1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

[私たち結婚しました] 花嫁キム・ソウン、夫ソン・ジェリムのために“従順な女”に大変身〜!

THE FACT JAPAN / 2014年12月20日 16時0分

花嫁キム・ソウンが韓服をきれいに着飾って“従順な女”に変身した。|MBC




花嫁キム・ソウンが韓服をきれいに着飾って“従順な女”に変身した。
寝室に入って出てこない妻を待ち焦がれるソン・ジェリムは、キレイに韓服を着て登場したソウンを見て笑顔を浮かべた。ソウンは「今日だけは従順な女」としながら、夫のために何でもすると宣言する。直接洗顔をしてくれるし、マッドパックも塗ってくれるソウンの特別なサービスにぎこちないながらも良い気持ちになったソン・ジェリム。ネイルケアまで準備したというソウンの言葉に何の疑いもなく手を任せるが...しかし、ソウンが用意したのは、色とりどりのマニキュア?!果たしてジェリムの反応は?
一方、いよいよジェリム♡ソウン夫婦の新婚旅行先が決定。普段ソウンが行きたかったトルコが二人の新婚旅行先になった。しかし旅のときめきは長くなかった。計画を立てる際に意見の衝突が...ジェリムの態度に耐えられずソウンは怒りを爆発。果たして二人は無事に新婚旅行を行くことができるのか?
夫婦喧嘩(?)が起きてしまったソン・ジェリム♡キム・ソウン カップルの新婚旅行の準備記は20日午後5時に韓国のMBC「私たち結婚しました- シーズン4」で放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください