1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

5月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2015年4月28日 18時0分

写真

――占い師・LUAが告げる、5月前半の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

<5月1日~15日の星の動き>
 牡牛座の水星が双子座に入り、続いて火星も双子座に移動します。のんびりモードの牡牛座から、スピーディーな双子座の特徴が色濃くなり、気持ちの入れ替えがスムーズになるでしょう。一方、金星は双子座から蟹座に進みながらパラスと180度を形成。理想と現実を客観的に見つめることで、自分が望んでいる愛の形が徐々に見えてくるでしょう。

 そんな5月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡羊座……日を追うごとにモテモテモードに!
 もどかしさを感じていた4月までとは打って変わり、ひらめきと同時にスムーズに行動できるようになりそう。「いいな」と思った異性がいたら、無意識のうちに声をかけていることもあるかもしれません。へんに計算するよりも、思い付きと行動力に任せておくと、恋も仕事も軌道に乗っていくでしょう。日にちが経過するごとに忙しさが増していき、公私に渡ってモテモテモードに!

■第2位 獅子座……恋の可能性拡大のために楽しく種まき
 仲間が増えていくでしょう。恋する仲間、恋が芽生えそうな仲間、友情を結べる仲間など、あらゆる仲間です。交友関係を大切にして賑やかに過ごすようにしてください。この時期にネットワークを広げておくことで、出会い運がさらに高まるはず。ただし、何をしても目立ってしまいがちなので、利己的な行動に走らず、みんなと仲良く楽しく過ごすことを1番に考えるようにしましょう。

■第3位 双子座……恋に限定しない異性との関わりがハッピーのカギ
 4月後半からの好調な波が続き、晴れ晴れとした気分で連休を楽しめそう。異性と接する機会が増えるので、出会いを求めているなら、恋のご縁がいつ訪れてもおかしくないようにスタンバイしておき、チャンスを無駄にしないこと! ショップの店員や係員にお願いしたいことがあるときも、男性スタッフを選ぶと話が早いでしょう。美容室やエステ行ったり、新しいコスメを選ぶなら7日までに!

■第4位 乙女座……出会いと楽しいことは旅先に!
 連休にお休みできるなら、遊びに行かないのはナンセンス! 今すぐ予定を立てて。お休みが取れない人も、アフター5のお出かけを計画してください。出かけた先に出会いのチャンスがわんさかありそうです! あなたの知らない世界を知っている異性に注目しましょう。外国人との交際もオススメ。カップルは、癒やしの時間を2人で過ごし、日常の疲れを取りましょう。

■第5位 魚座……力を抜けば理想の恋はすぐそこに!
 恋もそれ以外のことも楽しめる条件は揃っているはずなのに、なぜか自分の気持ちに素直になれず、ブレーキをかけている様子。5日の子どもの日前後は、特にこの傾向が強まりそうです。性的な悦びを否定したり、異性を追い駆ける人がいやらしく思えてしまうなら、人は人と割り切って、精神性の高い恋を楽しむようにしましょう。心の支えになってくれる異性もいるはずです。

■第6位 天秤座……気持ちのコントロールが重要
 日頃のうっぷんが、間もなく爆発しそうという5月のはじまり。特別な原因があるわけでもないのに、なぜだかイライラしているなら、とりあえず、7日までは深呼吸でやり過ごしてください。周りに八つ当たりしたり、友達のおのろけ話にイヤな顔をしてしまいそうなら、ちょっと距離を置きましょう。8日を過ぎると、何事もなかったかのように気分がスーッとしていくはず。

■第7位 蟹座……公私を切り離すことが脱疲労感の秘訣
 ゴールデンウィークまっただ中の3~6日の期間は、遊びたい気分が高まりそうですが、その反面、1人世界に浸りたい思いも強まって、お出かけした分だけのお疲れモードに陥りがちに。恋を楽しんでいても、どこか虚しさを感じてしまうようです。遊びの合間に用事をこなすようにすると、虚無感を減らせます。8日以降は気分が晴れて、モチベーションが上がってくるでしょう。

■第8位 水瓶座……気分的なゆとりが恋の潤いに
 大型休暇に予定を入れていたとしても、その先に入っている仕事が気になってしまう様子が伺えます。デートをしても上の空状態になったり、遠い目をしてため息をついてしまうこともありそうです。無理をして相手をがっかりさせるよりは、のんびりしたいという意向を先に伝えておくといいでしょう。11日に水瓶座で起こる下弦の月を堺に、精神的なゆとりを得られるはず。

■第9位 射手座……部屋から心までお掃除大会!
 3~5日は、お掃除が進みそう。次の日に予定を入れていても、深夜まで片付けを続けて寝不足状態ということもありそうです。乗り物を運転するつもりなら、睡眠時間は削らないこと! 恋のお掃除にも有効な期間です。ケリをつけたいことがあるなら、きっちり落とし前をつけてしまいましょう。ボーイッシュな言動が目立ち、男っぽさを感じさせるクールなあなたが輝くはず!?

■第10位 牡牛座……本調子を取り戻すための前準備の期間
 4月までの恋愛不調状態からは抜け出せるものの、本調子はまだ取り戻せていない様子。4日の蠍座の満月は、牡牛座にとって、1人満月の状態になれるパワーアップにいいときです。身体を動かしたり、おいしいものを食べ、新鮮な空気をたくさん吸って、心身に英気を取り込みましょう! 8日を過ぎたあたりから、ぐんぐん調子が整って、マイペースを取り戻せるようになるはず。

■第11位 蠍座……愛のプレッシャーに負けないで!
 恋や愛を大切にするあなたですが、この時期はそれがさらに強まって重々しく受け止めてしまいがちに。真面目さと誠実さは大切ですが、度を越した深刻さは愛のプレッシャーになります。大らかでいられるように、愛を広角に捉えておきましょう。愛にゆとりを取り戻すには、4日の蠍座の満月で月光浴がオススメです。蠍座らしい魅力を増して、恋愛力が高められるでしょう。

■第12位 山羊座……ニュートラルな気分で休暇を楽しんで
 恋やプライベートよりも、仕事や将来のことに気持ちが傾向しているようです。ゴールデンウィークの楽しみも、オフィシャルな自分のための余暇の時間という位置付けになりがちに。恋愛は後回しという空気が否めませんが、充実したお休みを楽しめそうです。この時期は、恋はその副産物という扱いが望ましいのかも。精神的な休息が、5月後半からの運勢を高めるでしょう。
(LUA)

>>NEXT:12星座別・ゴールデンウィークの運勢 双子座は予定外のお誘いでモテモテに!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください