1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

5月4日(月)~5月10日(日)の運勢第1位は蟹座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

占いTVニュース / 2015年5月3日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 5月4日(月)~5月10日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 運勢第2位! 運気自体は高め安定。ちょっとやそっとのミスでは失敗につながらないし、運も下がらない。カンも冴えている時期なので、選択が必要な時はいいほうを選べる。後半にいくに従って運気は徐々にダウン。大事な用は週の前半に片付けておこう。水曜日はラッキー。待っていたものが来る運気。グッドニュースが舞い込むかも。探し物も見つかるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 ずっと気になっていたことが解決したり、解決の糸口が見えてきたりして、気持ちがスッキリしそう。でも、最後まで気は抜かないほうがいい。人の助けをアテにしなくてもうまくいく。知識を吸収できる時期なので、気になっていた分野の本などを読むと吉。新しい可能性を見つけられるかも。金曜日は友達と盛り上がって楽しく過ごせそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 運勢第3位! いろんな人と和気あいあいと楽しく過ごせる。1人でいるより、複数でいたほうが運気も上がるよ。考えるよりは、行動したほうがいい結果につながる時期。しかし、週末だけはちゃんと考えてからの行動をしないとミスをする可能性あり。それまでは直感で動いていい。火曜日は、周りが味方をしてくれる日。物ごとも予定通り進む。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 運勢第1位! 対人運がいい。久しぶりに会った人から、とてもいい情報をもらえるかも。今週は、ポジティブに考えると物ごとがその希望通りに進みやすい。つらいことからも解放されそうだよ。理屈っぽく考えないで気楽に直感で動こう。全体的に運気はいいが、火・水曜が特にラッキー。大きなかな力を得られて、何かを達成できる。評価もアップしそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 人気運がアップしているので、みんなの注目を集められそう。みんなの中心になって楽しいけれど、あんまり好ましくない人も近づいてくる。変な情報を耳にしたら、簡単に信じないで出所を確認してみて。この時期、厳しいことを言ってくる人は、信頼できる可能性が高いので、敬遠しないでちゃんと聞こう。月曜日は日本の芸術に触れると運気アップ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 アップダウンの激しい週。いい時はすごくいいよ。悪い時は、まあそこそこという感じ。ピンチが来たら、すぐその後にチャンスが来るので、落ち込まなくていい。いい時は調子に乗らず、足元をすくわれないように注意。身体は疲れ気味なので、しっかり休養を。火曜日はとてもラッキー。チャンスが巡ってくるよ。臨機応変に対応できるようにして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 誘惑の多い週。うまい話が来るけれど、それが怪しいものばかり。オイシイと思って、取りに行くと痛い目に遭う可能性大。ダマされやすい運気なので、週の前半は特に注意が必要。木曜からは運気アップ。金曜は、本当にいい話が入ってきそう。アジアンテイストのファッションや食べ物がいい運を引き寄せることができる。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 いろいろな人の意見が耳に入って迷うことが多いけれど、助けられることも多い時期。本当にやりたいことは何かを考えて、自分の気持ちで決めるといい。また、面倒なことを言ってくる人もあらわれそうなので、飲み会とかは長居しないほうがいい。時間が遅くなるにつれて、絡んでくる人がいる。木曜は気の合う新しい友達ができそう。精神面で助けてくれる。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 やり方や環境などを大きく変えないほうがいい時期。いつも通りの変わらない生活を送ると運気が上がっていく。新しいものや、新しいことはダメ。古くて使い慣れたものが吉。木曜日から運気は回復。弾みがついて、かなりよくなっていく。何でも自分から自発的にやるといいよ。海外の食べ物が運気アップのカギに。輸入食材などをチェックしてみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 すぐには結果が出ないけど、頑張ればそのうちいい結果を出せるようになる。諦めずに頑張るべき時。遠くの親戚よりも近くの友達が助けてくれる週。困ったことがあったら身近な友人に相談しよう。体力的にはちょっと落ちてるので、睡眠をよくとるようにして。日曜日は体力も回復。頭がクリアになって、いいアイデアが浮かぶ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 チャンスが近づいてる。何気ない日常の中に、そのチャンスが紛れているかもしれないよ。ボーッとしていると見逃してしまうので、アンテナを張って、逃さないようにね。視点を変えてみたり、視野を広げてみたりするといい。昔の友達に偶然再会したら、その人がチャンスを持ってくる可能性大。水曜日はラッキーデー。理想の物が見つかりそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 ちょっとした転換期。意識や価値観が変わるようなことがありそう。嫌いだったものが、意外と好きになってきたり。悪いことではないので、こんなハズではとか思わないで、素直な気持ちになること。旅行運もいい。川とか海など水のあるところが吉。金曜は美味しいものにありつける日。おごってもらえたり、おいしい物をプレゼントされたりするかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

>>NEXT:>>NEXT:【5月のバイオリズム占い】5月は“夢を目標に変える”1カ月に 運勢はどうなる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください