1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

恐い一面がわかる【怪獣占い】ゴジラ、キングギドラ……あなたはどのタイプ?

占いTVニュース / 2016年9月27日 20時30分

写真

 大ヒット映画『シン・ゴジラ』。1954年に第1作が公開されたゴジラシリーズは、次々と続編が制作され、多くの作品にはゴジラと対決する個性あふれる怪獣が出てきます。今回は、あなたの「恐いところ」を、ゴジラ映画に登場した怪獣になぞらえて、占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1「ゴジラ」……やられたらやり返す
 口から放射能を出し、すべてを破壊し尽くす「ゴジラ」。自己再生能力遺伝子を持ち、傷ついた細胞を再生させる力があるので、攻撃されてもすぐ回復します。そんなゴジラのように、あなたはとても強い人。どんな辛辣な言葉を投げかけられてもへこまず、むしろその何倍ものきつい言葉を相手に浴びせるところが恐いでしょう。

■運命数2「エビラ」……温厚なのに、突然キレる
 核兵器工場から流された放射能廃液により、突然変異でエビが巨大化した「エビラ」。巨大なはさみのような手で攻撃し、捕食します。そんなエビラのように、あなたは突然豹変するタイプ。普段は温厚で優しい人なのに、何かがきっかけでキレてしまい、相手を攻撃し出します。

■運命数3「キングシーサー」……ガンを飛ばす
 古代琉球の守護神である獅子をかたどったシーサーが怪獣化した「キングシーサー」。敵が発射した光線を右眼から吸収し、左目から威力を増して噴射する能力があります。そんなキングシーサーのように、あなたには強い目力があります。気に入らない人のことをギロリとにらみつけて、たじたじにさせてしまいます。

■運命数4「モスラ」……好きな人を束縛し過ぎる
 卵から生まれた2体の幼虫「モスラ」。繭を作るために口から糸を出し、その糸でゴジラを封じて海へ落としました。あなたはモスラの吐き出す糸のように、恋をした相手をきつく束縛する傾向があるようです。好きな人に1日に何度も連絡をしては、「今どこ?」「何してるの?」と尋問。ストーカーのようなしつこさに、相手は恐怖を感じてしまいます。

■運命数5「キングギドラ」……本心がわからない
 マッハ400で飛行可能な巨大な羽と、龍のような3つの長い首が特徴の「キングギドラ」。口からは、稲妻のような光線を放ちます。あなたは、キングギドラのように、いろいろな顔があるよう。人に寄って顔を使いわけ、うまく世渡りしていくタイプです。本心では何を考えているのかわからないところが、不気味だと思われているようです。

■運命数6「アンギラス」……昔の恨みを忘れない
 非常に凶暴で、動きが俊敏。1憶5千万年前に生息していた恐竜が、水爆実験により蘇った「アンギラス」。あなたは、そんなアンギラスのように、昔の恨みをずっと引きずっている人。過去のいやがらせを今でも鮮明に覚えていて、ことあるごとに「あのときは、あんなことをされて嫌だった」としつこく言います。その執念深さに、周囲はおののいているでしょう。

■運命数7「メカゴジラ」……人に対して冷淡
 足底からのロケット噴射で自在に飛行し、ビームやミサイルを発射する「メカゴジラ」。鋼鉄の何倍もの強度を持つスペースチタニウムを原料に作られたロボット怪獣です。あなたは、そんなメカゴジラのように、人間味がないところがあるようです。まるでロボットのような冷淡な態度に、周りは凍りついているのでは?

■運命数8「ビオランテ」……よくウソをつく
 自らの細胞をバラと融合させ、永遠の命を持った植物怪獣の「ビオランテ」。先端に口のついたたくさんの手を駆使して戦います。あなたは、ビオランテのように、口がたくさんあるような人。つまり、相手によって言うことを変えたり、話すたびに内容が変わっていたりと、ペラペラとウソをつきます。あなたと話していると、何を信じていいのか不安になってしまうのです。

■運命数9「デストロイア」……毒舌家
 古代の地層に眠っていた幼虫が、現代に蘇った「デストロイア」。複数の幼虫が合体した怪獣で、体のいたるところからガスを噴射します。あなたは、そんなデストロイアのように、毒を吐くことが多いよう。相手の気持ちを考えずトゲのある言葉を吐き続けるため、言われた相手は精神的に参ってしまうようです。

 恐いところは誰でも持っています。しかし、それを表に出してしまったら、人間関係を築いていく上でマイナスになります。恐い面をうまく隠して、周囲の人とうまく付き合っていきましょう。
(紅たき)

>>NEXT:ツンデレ度がわかる「にゃんこ占い」! ロシアンブルーはツンデレ!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください