1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

生まれた日だけでわかる10月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2016年9月29日 18時0分

写真

――生まれた日だけでわかる10月の運勢を、占い師・そらが、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……幸運とは、自らの手で作り出すもの。
2日生まれ……目を閉じてください。「何が本当に大切ですか?」
3日生まれ……限界を決めるのは、いつだってあなた自身。
4日生まれ……迷ったときは、子どもの頃の自分を思い出してみましょう。
5日生まれ……どんなに大変でも、今日できることは今日してしまうこと。
6日生まれ……チャンスをつかむには、運も偶然も必要ない。
7日生まれ……幸せを願う心には、自分が傷つく覚悟も必要。
8日生まれ……転んだら、また立ち上がればいいんだよ。
9日生まれ……幸せをつかもうとするのではなく、幸せを感じることができる心を育てましょう。
10日生まれ……諦めない心を持つ人には、誰も勝てやしないよ。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……最高のアンチエイジングは、あなたが“幸せ”であること。
12日生まれ……いいときは焦らない。悪いときは諦めない。
13日生まれ……愛する人に「愛している」と言えることは最高の幸せ。
14日生まれ……初心忘るべからず。誰だってはじめは初心者
15日生まれ……人の数だけ真実は存在する。
16日生まれ……目の前に道がないのなら、あなたの手で作ればいい。
17日生まれ……今日は自分を褒めてあげましょう。そんなに頑張っているのだから。
18日生まれ……どんなときでも、その日をめいっぱい楽しむこと。
19日生まれ……夢を描くとは、あなたが生きている証。

■21日~31日生まれ
20日生まれ……チャンス――それはいつでもそこにあるもの。
21日生まれ……スピードを上げることばかりが人生ではない。
22日生まれ……愛はあなたの精神を支えてくれるもの。
23日生まれ……人生は旅行である。
24日生まれ……あなたは一生のうちどれだけの「さようなら」を言うのだろうか?
25日生まれ……自分を思いやる気持ちと、誰かを思いやる気持ちは一緒である。
26日生まれ……1人で愛を育むことはできない。
27日生まれ……まずは自分自身を動かせ。
28日生まれ……他人の欠点を笑うものは、心の貧しい人間。
29日生まれ……人は「生きたい」と思わねばならない。
30日生まれ……チャンスを蓄えることなどできない。
31日生まれ……今あることは、人生のほんの通過点に過ぎない。
(そら)

>>NEXT:鏡リュウジが占う、あなたの運勢とこれから起こる幸せ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください