1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【愛に飢えている】ランキング 蠍座は孤独を埋めるため愛を深く求めている

占いTVニュース / 2017年2月22日 12時0分

写真

 愛されても愛されても、まだ愛され足りない……。心が満たされず、愛に飢えている人はどのくらいいるでしょうか。今回は、愛に飢えている星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 蠍座……さみしさで飢えている
 蠍座は、いつも孤独を抱えています。そのさみしさを埋めるため、愛情を深く求め続けます。恋人と一緒にいても、深いつながりを感じないと心が満たされません。愛された気になれないのです。好きになったら死ぬまで一緒にいてほしい。身体や心だけでなく、魂レベルで愛してほしいのです。

■第2位 魚座……愛がないと生きていけない
 魚座の活力源は「愛」。愛がないと生きていけません。愛がなくなると、水がなくなった植物のように枯れてしまうのです。魚座は、家族であれ恋人であれ、自分を愛し、心すべてを愛で満たしてくれる人を求めているのです。愛が足らず、少しでも飢えを感じると、浮気や不倫など危ない愛に走ってしまうでしょう。

■第3位 山羊座……生半可な愛は嫌
 真面目な性格で中途半端が嫌いな山羊座。生半可な愛や、その場しのぎの薄っぺらい愛は許しません。全力でぶつかりあうような、激しい愛を常に求めているのです。まっすぐ自分だけを見つめて、心燃え尽きるまで、ひたすら愛を注ぎ続けてほしいのでしょう。

 第4位は蟹座。強く愛されたいがために、相手に付きまとうことも。第5位は獅子座。オンリーワンの存在として大切に扱ってほしいと思っています。

 第6位は天秤座。愛のためなら、相手のために何でもしてしまいます。第7位の牡羊座は、愛されるより愛したい人。飢えている人に愛を注いであげているのでしょう。

 第8位は、スキンシップで満たされる牡牛座。ふれあいが足りないと、愛が足りない、もっと欲しいと感じてしまうでしょう。第9位は乙女座。ペアリングなど、相手とのつながりを感じるものを持っていれば満足できます。

 第10位はドライな双子座。恋愛は「どれだけ相手と楽しめるか」が大事。第11位の射手座は、「好き」の言葉だけでずっとハッピーでいられる素直な性格です。

 そして、第12位の水瓶座は、少しの愛情でも満足できる、愛情コスパのいい女。深入りせず、さっぱりとした恋愛を好みます。

 愛は相手がいてこそ、成立します。欲しがってばかりいないで、愛を与える側にもまわってみましょう。自分の欲しい分だけ愛を与えれば、きっと満足できる形で返ってくるでしょう。
(咲羅紅)

>>NEXT:12星座【意外な一面】あるある 天秤座は社交的に見えて、実は1人が好き!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください