1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

血液型【ストーカー化しやすい】ランキング A型は好きな人のこと、すべてを知りたい!

占いTVニュース / 2017年2月22日 18時0分

写真

 好きになった彼に、どうしても振り向いてほしい。その気持ちはステキなのですが、ときには感情が爆発してしまって、いわゆるストーカー行為にまで発展してしまう可能性もあります。今回は、血液型別にストーカーになりやすい人をランキング形式にして紹介します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう?

■第1位 A型……彼のすべてを知りたい!
 何ごとにおいても真面目でしっかりしているA型ですが、恋においては、その真面目さが裏目に出てしまうことも。好きになった彼のことだったら全部知らなきゃダメだ! と思いこんでしまい、彼の趣味や好きなもの、よく行くお店などを徹底的に調べます。自分でもやり過ぎだとはわかっているのですが、彼に関することはなんでも把握しておきたいのです。好きな気持ちはわかりますが、行き過ぎもほどほどに。

■第2位 O型……生活のすべてを管理しようとする
O型はもともと面倒見がいい性格なのですが、恋愛になるとその面倒見のよさが暴走してしまいがち。彼の健康を考えてお弁当を作ってきてあげる、くらいならまだかわいらしいのですが、SNSなどで彼の行動を逐一チェックしだしたら危険信号! 彼が夜更かしや徹夜をしていようものなら、LINEですぐに連絡。はじめは感謝していた彼も、いつの間にか恐怖を感じるようになってしまいます。

■第3位 B型……一直線だけどダメならすっぱり諦める
 好きになったら自分を止められないのがB型です。好きと思ったら、考える前に動いてしまいます。とにかくストレートに自分の好きを伝えるでしょう。どんなときでも「私だけを見て!」とアプローチをかけ、ベタベタとくっつきたがるところが。そのため、感情表現がわかりやすく、あまりストーカー扱いされることは少ないようです。また、諦めるときも思いのほかあっさりとしています。

■第4位 AB型……恋をしてもクールに距離感を維持
 そもそもAB型は、恋に落ちたからといって、恋愛を一番に考えることはありません。世の中にはそれ以上におもしろいことがあるし、恋愛特有の面倒事に巻き込まれたくない、とすら考えているようです。ストーカー化するどころか、相手との距離感を考えた上で行動するので、むしろ彼に対する自分の好意に気づかれないまま終わってしまうこともあるようです。

 恋に落ちたら、誰しもまわりや自分が見えなくなってしまうものです。行き過ぎた行動を取ってしまわないよう、たまには自制をすることも大切ですよ。
(草彅健太)

>>NEXT:相性の悪い血液型カップルワースト5 第1位は女性AB型×男性O型!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください