1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チョ・インソン&コン・ヒョジン主演SBS「大丈夫、愛だ」、視聴率9.3%でスタート

Wow!Korea / 2014年7月24日 11時4分

チョ・インソン&コン・ヒョジン主演SBS「大丈夫、愛だ」

韓国俳優チョ・インソンとコン・ヒョジン主演のSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(原題)が去る23日、視聴率9.3%でスタートしたことがわかった。

24日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると「大丈夫、愛だ」は前日(23日)夜10時に始まった1話の放送で全国9.3%、首都圏11%の視聴率をそれぞれ記録したという。

ノ・ヒギョン作家の新作である「大丈夫、愛だ」は完璧に見える推理小説作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)が、見た目はシックだが誰よりも人間に対するの愛情を持った精神科医チ・ヘス(コン・ヒョジン)と恋に落ちる話を描いたロマンチックドラマだ。

チョ・インソンはずうずうしくて飾り気のない姿のチャン・ジェヨルを演じて目を引いた。

コン・ヒョジンは普段のイメージとは異なり、物静かで理知的な姿でアピールした。彼女は先月、撮影中に遭った交通事故で左腕を骨折して手術を受けたが、この日の放送ではそんな状況を勘案してチ・ヘスが腕を怪我する内容が展開された。

同時間帯に放映されたイ・ジュンギ、ナム・サンミ主演のKBS2TV「朝鮮ガンマン」は視聴率11.6%(全国基準)で1位を記録した。またチャン・ヒョク、チャン・ナラ主演のMBC「運命のように君を愛してる」が視聴率9.7%で後に続いた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください