1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソ・テジ、「COME BACK HOME」で復帰を報告 「若さと希望を伝えたい」

Wow!Korea / 2014年8月29日 13時49分

ソ・テジ

歌手ソ・テジが、自身の代表曲のひとつである「COME BACK HOME」の歌詞の一部を使い、ニューアルバム発表を知らせた。

29日、所属事務所ソ・テジカンパニーは、ソウルの地下鉄2号線内7か所の駅にあるスクリードア広告を通して、ソ・テジの9thアルバムのティーザー広告を進行中である、と明かした。

広告物には、ソ・テジの4thアルバムの収録曲「COME BACK HOME」の歌詞である「まだ私たちは若いのだから、良い未来がある」と書かれている。

事務所関係者は「過去、『COME BACK HOME』が発表された当時、青少年または社会の新人だった”ソ・テジ世代”が、時が経って30~40代の韓国を引っ張る世代となった」とし、「『COME BACK HOME』を聞きながら、夢や希望を胸に抱いていた彼らへ再び『明るい未来がある』というメッセージを伝えようといいうソ・テジの意図が込められている」と説明。

続けて「若さを単純に世代を分ける基準にするのではなく、精神的な意味で再定義して、現在を生きるすべての人へ希望を伝えようという趣旨もある。年齢を超越して、若さをもった全世代が希望を歌おうという思いを込めた」と伝えた。

一方、ソ・テジはことし下半期に発表を予定している9thアルバムの最終段階の作業を進めている。アルバムは、2009年に発表した8thアルバム「ATOMOS」以降、5年ぶりとなる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください