1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「少女時代」ソヒョン、スヨン&カム・ウソンと撮影現場で”春のような雰囲気”

Wow!Korea / 2014年10月24日 10時11分

韓国ガールズグループ「少女時代」ソヒョンが、メンバーのスヨンが出演中のMBCドラマ「私の生涯の春の日」の撮影現場を訪れた(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」ソヒョンが、メンバーのスヨンが出演中のMBCドラマ「私の生涯の春の日」の撮影現場を訪れた。

ソヒョン(少女時代)は去る22日午後、自身のTwitterを通して「私たちのボミオンニ~スヨンオンニ、そして多情多感なカム・ウソン先輩と一緒に。愛らしいプルン、パダとも~。『私の生涯の春の日』撮影現場の雰囲気は、本当に春のように温かかったです…うらやましいです~最後の放送まで、本放送をチェックしましょう。ボミオンニ、ファイト!」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、患者衣を着用したスヨンと温かい笑顔を見せるカム・ウソン、そして台本を持ったソヒョンの姿が。また、子役のヒョン・スンミンとキル・ジョンウの姿もある。

これを見たネットユーザーらは「ソヒョンはスヨンの応援に行ったようですね」「スヨンの演技は自然でとても良い」「『私の生涯の春の日』、期待以上におもしろいです」などの反応を寄せた。

一方、スヨンとカム・ウソンはドラマ「私の生涯の春の日」で主演としてタッグを組んでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください