1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ZEST」メンバーが性暴行か、事務所は「強硬対応」を示唆

Wow!Korea / 2015年3月5日 16時39分

韓国のアイドルグループ「ZEST」のメンバーに性暴行容疑がかけられる中、所属事務所は強硬対応を示唆している。(提供:news1)

韓国のアイドルグループ「ZEST」のメンバーに性暴行容疑がかけられる中、所属事務所は強硬対応を示唆している。

5日、ソウル江南警察署によると、20代女性Aさんは自身を性暴行したとして先月27日、グループ「ZEST」のメンバーBを警察に告訴した。

警察関係者は、同件について「告訴人調査を終え、近日中にBを呼んで事実関係を調査する方針」と明かした。

これについて「ZEST」の所属事務所は、悪質なデマによって被害を受けたとし、サイバー捜査隊に届けを出したとしている。

事務所側は「該当のうわさは、事実無根。20代女性が数か月前から悪意的なデマをオンライン上に流していた。我々は先に、該当女性を虚偽事実流出の容疑で告訴した」と語った。

「ZEST」メンバーと事務所側の強硬姿勢にネットユーザーらは「強硬対応、こわい」「事実ではないかと思う」「真実はどちらだろう」「もし事実だとしたら、ショックが大きい」などの反応をみせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください