1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手チェヨンが告白 「日本のスター2人から、同時にアプローチされた」

Wow!Korea / 2016年1月6日 13時58分

韓国女性歌手チェヨン(37)が、日本の有名芸能人2人から同時にアプローチされた過去を告白した。(提供:OSEN)

韓国女性歌手チェヨン(37)が、日本の有名芸能人2人から同時にアプローチされた過去を告白した。

来る7日放送のKBS2「ハッピートゥゲザー3」は、韓国を越えて中国大陸まで熱狂させた「大陸の征服者たち」特集と題し、キム・ジョングク、キム・ジョンナム、チェヨン、「T-ARA」ウンジョン、ヒョミンらが出演し、スケールの大きなトークを繰り広げる。

先ごろおこなわれた収録でチェヨンは、日中韓を熱狂させたセクシーディーバとしてのエピソードを公開。特に日本活動時、2人の有名芸能人から同時にアプローチされたことを明かし、注目を浴びた。

チェヨンは「収録が終わり、会食に参加したのだが、両脇に座った日本の男性芸能人2人からアプローチされた」とし、「一人は私の手を握り、もう一人は何度もつついてきた」と当時のエピソードを紹介。すると、パク・ミョンスは「これ以上、食べるのをやめろとつついたのでは?」とジョークを飛ばし、会場の笑いを誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください