1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「WINNER」、ニコル、「MONSTA X」など韓国のトップアイドルが「KCON」レッドカーペット登場

Wow!Korea / 2016年4月13日 20時2分

ニコル

昨年のさいたまスーパーアリーナでの初開催に続き、今回が2回目となる「KCON 2016 Japan」。日本最大級のコンベンション施設、千葉・幕張メッセにて4月9日(土)、10(日)両日開催され、メインイベントである「KCON 2016 Japan × M COUNTDOWN」を前に出演者によるレッドカーペット&フォトセッションが行われた。華やかな衣装に身を包んだ出演者たちがファンの前を通ってレッドカーペットに登場。手を振りながらにこやかな笑顔でファンの声援に応えた。

最初に報道陣の前に姿を現したのは、2015年に韓国デビューして人気爆発中の「MONSTA X」。今回のKCONが初来日公演となる彼らに、意気込みを聞くと「日本での初めてのステージが出来て光栄です。一生懸命頑張ります」と、ステージを盛り上げる約束をした。

また、このレッドカーペットのために準備したミッション「セクシーダンス」を決行。BGMがないまま、メンバー全員で少し恥ずかしそうにセクシーダンスを披露した。4月30日(土)からはMnetで初の単独バラエティ番組「MONSTA XのRIGHT NOW」の放送がスタートし、ますます活動の幅を広げていく「MONSTA X」に注目が集まっている。

続いては、期待の新人グループが続々と登場。6人組HIP HOPグループ「HOT SHOT」をはじめ2015年に日本デビューした「BEAT WIN」や2015年11月に韓国デビューしたばかりの期待の新人グループ「SNUPER」、香港俳優ジャッキー・チェンがプロデュースしたことで話題の「JJCC」など、個性豊かな男性アイドルグループが勢揃い。どのグループも、このような大きなステージに立てることに感無量といった様子。

2年連続でKCONに出演しているガールズグループ「Lovelyz」は、ピンク×ホワイトのかわいらしい衣装で登場。ファンに応えようと、目一杯ファンサービスをする姿が印象的。

次に姿を見せたのは、ことし2月に日本メジャーデビューを果たした4人組ロックバンド「N.Flying」。メンバーそれぞれが個性的なポーズを取り、特にドラムのジェヒョンは体全体を使ってユニークなポーズを見せてくれた。ボーカルのスンヒョプは「僕たちは日本で長く活動していますが、今日のKCONのようなステージに立つことができてうれしいです。本当にありがとうございます」と、深々とお辞儀をし、感謝の気持ちを伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください