1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ユチョン(JYJ)出演映画「ルシッドドリーム」公開日決定、“ユチョン除いては映画を完成できない”

Wow!Korea / 2016年9月28日 18時17分

ユチョン(JYJ)が出演した映画「ルシッドドリーム」が来年1月4日に韓国で公開される(提供:news1)

ユチョン(JYJ)が出演した映画「ルシッドドリーム」が、来年1月4日に韓国で公開される。

「ルシッドドリーム」の配給会社NEWの関係者は28日午前、「『ルシッドドリーム』が来年1月4日に公開を決定した。確かなのは、この映画はパク・ユチョンの主演作ではないということだ。主演はソル・ギョング、コ・スで、端役から主助演、スタッフ皆の努力がこめられた映画だ」と伝えた。

また「パク・ユチョンの撮影分を完全にカットして完成できる映画ではない。後半作業は進行中だ」と明らかにした。

「ルシッドドリーム」は、パク・ユチョンの入隊前の最後の作品だが、一連の疑惑に巻き込まれて当初予定した公開時期が見送られた。最近パク・ユチョンが嫌疑なしの処分を受け、公開日が決定したと伝えられた。

映画「ルシッドドリーム」は、3年前に息子を失ったある男がルシッドドリームを通じて手がかりを見つけ、夢と現実を出入りする死闘を描いたファンタジースリラー。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください