1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手IU側、「ニューアルバム準備中…発売日程は未定」

Wow!Korea / 2017年2月20日 17時37分

歌手IU側、「ニューアルバム準備中…発売日程は未定」(提供:OSEN)

韓国歌手IU(アイユー)がニューアルバム制作に没頭している。

所属事務所LOENエンターテインメント側の関係者は20日「IUは以前からこつこつとアルバム作業をしてきた。具体的なカムバック日程は決まっていない。上半期にカムバックするかどうかさえも全く決まっていない」と明らかにした。

先立ってIUは最近自身のファンカフェに文章を掲載し「休むのをやめて仕事しようかな?実は休んでたのではなく、水面下で一生懸命仕事してたんですよ。きょうは私がとても好きな曲のレコーディングです!おそらくたくさんのピョルサタン(IUの女性ファンを指す)の最愛曲になるような曲」とし、カムバックへの期待を高めた。

IUは2015年ミニアルバム「CHAT-SHIRE」発売直後からニューアルバムを準備してきた。彼女はアルバムの多方面に直接参加しており、完成度を高めるために心血を注いでいるという。またSBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などに出演し、演技活動も並行したためカムバックスケジュールも自然と延期されていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください