ファミリーマートは25日、消費期限が迫ったおにぎりなどに、キャラクターが涙目で「たすけてください」と訴えるイラスト入りの値引きシールを貼ったところ、従来に比べ購入率が5ポイント上昇したと発表=都内
時事通信 2024年12月25日 16時29分
「涙目シール」効果あり=食品ロス対策で全国導入へ―ファミマ
時事通信(2024年12月25日 16時10分)
【ファミマ】「涙目」の値下げシールが全国拡大! 年間3000…
マイナビニュース(2024年12月25日 13時20分)
「涙目おにぎり」の値下げシール、ファミマが全国拡大へ 食品ロ…
ITmedia ビジネスオンライン(2024年12月25日 11時16分)
“ぴえん顔”のおむすびシールが全国へ ファミマの実証実験「た…
ORICON NEWS(2024年12月25日 10時5分)
「天才発見」「涙出てきた」 ダイソー商品で“あの平成女児アイ…
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