ファミリーマート(東京)は2日、店内で飲食可能なイートインスペースを設置する店舗のうち、3割弱に当たる約2000店を2024年度末までに順次改装し、衣料品や日用品売り場に変更すると発表した。
同社によると、コロナ禍を受けてイートインの利用を禁止していたが、再開しても利用者が戻らなかったため削減を決めたとしている。
[時事通信社]
時事通信 2024年10月2日 17時22分
ファミリーマート(東京)は2日、店内で飲食可能なイートインスペースを設置する店舗のうち、3割弱に当たる約2000店を2024年度末までに順次改装し、衣料品や日用品売り場に変更すると発表した。
同社によると、コロナ禍を受けてイートインの利用を禁止していたが、再開しても利用者が戻らなかったため削減を決めたとしている。
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