放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は10日、TBSのバラエティー番組「熱狂マニアさん!」について審議入りを決めたと発表した。昨年10月19日の同番組は、家具・日用品大手ニトリの商品を全編で紹介。広告と誤認されかねない内容で、放送倫理上の疑いがあるとされた。
[時事通信社]
時事通信 2025年1月10日 20時22分
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は10日、TBSのバラエティー番組「熱狂マニアさん!」について審議入りを決めたと発表した。昨年10月19日の同番組は、家具・日用品大手ニトリの商品を全編で紹介。広告と誤認されかねない内容で、放送倫理上の疑いがあるとされた。
[時事通信社]