Infoseek 楽天

『SHIBUYA109』×安室奈美恵、最後のキャンペーン開催!

Entame Plex 2018年8月3日 22時30分

東京・渋谷のファッションビル『SHIBUYA109』にて、8月9日(木)~9月16日(日)にかけ、『SHIBUYA109 Loves namie amuro』と題して歌手の安室奈美恵をフィーチャーした館内キャンペーンが開催される。

1990年代以降さまざまなトレンドやブームを発信してきた『SHIBUYA109』が、その中心的存在でありアイコンとして、今なおSHIBUYA109ユーザーやショップ店員から絶大な人気を博している安室。これまでも『SHIBUYA109』では安室ゆかりの地として、キャンペーンやポップアップストアなどを2016年、2017年と2度に渡って開催してきた。

今回開催するキャンペーンは、その集大成。9月16日(日)に引退する安室との最後のキャンペーンとなる。



本キャンペーンでは、期間中の前期・後期で内容を変えて展開するポップアップストアや、ここでしか見られないVRコンテンツ、109ショップ店員による安室をイメージしたコーディネート提案企画、NTTドコモのCM着用衣装展示、館内BGMジャック、期間限定でシリンダー広告(SHIBUYA109 壁面広告)に安室のイメージが掲出されるなど、様々な企画を展開。なおポップアップストアをはじめ一部企画は、大阪府・阿倍野の『SHIBUYA109ABENO』でも実施予定。

この記事の関連ニュース