auじぶん銀行株式会社は、HDI-Japanが主催する2024年の「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、預金・サービス全般、カードローン、住宅ローンに関するお客さまサポートを担うすべてのコールセンターが最高ランクの三つ星を獲得したことを発表した。
「問合せ窓口格付け」部門では、カードローン専門窓口の「ローンセンター」が5年連続、預金・サービス全般の窓口である「お客さまセンター」と住宅ローン専門窓口の「住宅ローンセンター」が4年連続で三つ星を獲得。
また「クオリティ格付け」部門では、「ローンセンター」が4年連続、「お客さまセンター」と「住宅ローンセンター」が3年連続で三つ星を獲得した。
今回、3センターがそれぞれ2部門で三つ星を獲得したことで、ネット銀行初の3年連続での6冠獲得となった。
「問合せ窓口格付け」部門では、カードローン専門窓口の「ローンセンター」が5年連続、預金・サービス全般の窓口である「お客さまセンター」と住宅ローン専門窓口の「住宅ローンセンター」が4年連続で三つ星を獲得。
また「クオリティ格付け」部門では、「ローンセンター」が4年連続、「お客さまセンター」と「住宅ローンセンター」が3年連続で三つ星を獲得した。
今回、3センターがそれぞれ2部門で三つ星を獲得したことで、ネット銀行初の3年連続での6冠獲得となった。