「Play fashion!」をミッションに掲げ、“グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は14日、俳優の北村匠海と清原果耶さんが出演するシーズンビジュアルを特設サイトにて公開した。
「niko and ...」は、“であう にあう”をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを提案。北村と清原はブランドアンバサダーとして、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さというブランドメッセージを発信している。
今年の舞台は、何かと何かを出会わせることで不思議な未知を生み出していく場所「であうにあう編集部」。編集部員役の北村と清原は正反対な性格でライバル同士、編集長はパペットという不思議な掛け合わせの編集部だ。
このたび公開となった冬のシーズンビジュアルでは、なんと編集部オフィスが一面ホリデーカラーに。クリスマス特集に向けて資料を集めていたら、いつの間にかオフィスまるごとホリデー仕様に様変わり。遊び心を忘れない2人とパペット編集長が、緑を基調にオフィスを彩る。
4シーズン目を迎えた「であうにあう編集部」、今季は編集部オフィスと心躍るホリデーカラーをかけ合わせることで、ブランドのタグライン“であう にあう”を表現している。
そんなユニークな編集部が作り上げる、デジタルマガジン風の特設サイトが公開中。サイト内では、編集部を舞台とした、北村と清原が着こなす冬の最新スタイリングを掲載しているほか、特別コンテンツの「今日の編集部」では、「であうにあう編集部」の日常を撮影したスナップ風写真を日々更新中だ。パペット編集長の日常や、北村と清原のオフショットを随時公開している。
クリスマスやお正月など、冬を感じられるスナップの数々にぜひ注目!
「niko and ...」は、“であう にあう”をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを提案。北村と清原はブランドアンバサダーとして、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さというブランドメッセージを発信している。
今年の舞台は、何かと何かを出会わせることで不思議な未知を生み出していく場所「であうにあう編集部」。編集部員役の北村と清原は正反対な性格でライバル同士、編集長はパペットという不思議な掛け合わせの編集部だ。
このたび公開となった冬のシーズンビジュアルでは、なんと編集部オフィスが一面ホリデーカラーに。クリスマス特集に向けて資料を集めていたら、いつの間にかオフィスまるごとホリデー仕様に様変わり。遊び心を忘れない2人とパペット編集長が、緑を基調にオフィスを彩る。
4シーズン目を迎えた「であうにあう編集部」、今季は編集部オフィスと心躍るホリデーカラーをかけ合わせることで、ブランドのタグライン“であう にあう”を表現している。
そんなユニークな編集部が作り上げる、デジタルマガジン風の特設サイトが公開中。サイト内では、編集部を舞台とした、北村と清原が着こなす冬の最新スタイリングを掲載しているほか、特別コンテンツの「今日の編集部」では、「であうにあう編集部」の日常を撮影したスナップ風写真を日々更新中だ。パペット編集長の日常や、北村と清原のオフショットを随時公開している。
クリスマスやお正月など、冬を感じられるスナップの数々にぜひ注目!