Infoseek 楽天

古田新太が女装!? レディスファッションを怪しく着こなす姿を公開

Entame Plex 2014年12月3日 18時2分

“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトにトレンドアイテムを展開するSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHが、2015年春のイメージビジュアルに、俳優:古田新太を起用することが分かった。



イメージビジュアルは全部で4バージョン。2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に、古田がメンズファッションのみならず、レディスファッションにも挑戦しているという。ハイヒールを履きこなして怪しくポーズをきめる姿など、ロンドンの気鋭フォトグラファー:ANGELO PENNETTAにより手掛けられたイメージビジュアルは、ブランドのもつクリアな雰囲気を見事に表現している。

このイメージビジュアルは、12月2日にオープンした同ブランドのキャンペーンサイトにて公開された後、東京メトロ丸ノ内線(12月3日~9日)と北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通/12月3日~7日)において、期間限定で全ビジュアルを見ることができる。なお、店頭では12月3日より限定タブロイドを配布。古田が大好きなアメリカのキャラクター“Betty Boop”の限定アイテムも順次販売予定とのこと。



今回、レディスファッションの撮影に挑んだ古田は、撮影当初「これはドッキリに違いない……」と怪しんでいたそうで、「いつになったらパネルをもった人が現れるんだろう」と、撮影中ずっとドキドキしていたと撮影エピソードを明かしている。

この記事の関連ニュース