世界的に活躍するスーパーモデル:ミランダ・カーがキャンペーン・ミューズを務めるスワロフスキーの「スターダスト」。同商品は、その名の通り、まばゆいばかりに輝くクリスタルをやわらかなメッシュで包んだ、ユニークな輝きが特徴のブレスレット。
1重のシングルタイプと、2重になっているダブルタイプの2種類のデザインがあり、キャンペーン・ビジュアルでミランダが重ねづけをしているように、パステルからビビットまで、豊富なカラーバリエーションで個性的なスタイリングが楽しめることから、オシャレ女子のマストアイテムのひとつとして、人気を博している。
そんな「スターダスト」の“ポップアップストア”が、ZERO BASE表参道に6月3日から7日まで期間限定オープンされ、ここでは、2015年春夏の新色を気軽に試着できるとあって、大盛況だったことも記憶に新しい。
現在、全国のスワロフスキーショップにてスターダスト製品を試着し、専用WEBページから応募すると、“スターダストボールペン”が抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施中。(※応募受付期間は、2015年7月30日24時まで)
1重のシングルタイプと、2重になっているダブルタイプの2種類のデザインがあり、キャンペーン・ビジュアルでミランダが重ねづけをしているように、パステルからビビットまで、豊富なカラーバリエーションで個性的なスタイリングが楽しめることから、オシャレ女子のマストアイテムのひとつとして、人気を博している。
そんな「スターダスト」の“ポップアップストア”が、ZERO BASE表参道に6月3日から7日まで期間限定オープンされ、ここでは、2015年春夏の新色を気軽に試着できるとあって、大盛況だったことも記憶に新しい。
現在、全国のスワロフスキーショップにてスターダスト製品を試着し、専用WEBページから応募すると、“スターダストボールペン”が抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施中。(※応募受付期間は、2015年7月30日24時まで)