Infoseek 楽天

自分なりに流行を分析して賞品ゲット! Histrendキャンペーン実施中

Entame Plex 2014年2月10日 16時2分

いまの時代、一重に流行といってもその移り変わりスピードは以前よりも格段に早く、なおかつトレンド自体、なにが流行っているのか捉えるのが難しい。とはいえ、流行を敏感に捉えることでビジネスチャンスが得られるだけに、社会人にとっては難儀な時代。そんな現代社会において、流行をわかりやすく、総括的にナビゲートしてくれる新サービス:Histrendが、株式会社TBSテレビとインフォコム株式会社によって今年1月よりスタートした。。

これは、株式会社TBSテレビがアンケート調査している「TBS総合嗜好調査」に基づき、現代人の趣味趣向、好みの対象となるものの関係性を繋ぎ合わせ具現化する新たなマーケティング/プロモーションサービスであり、商品の開発やプロモーションの場で大いに役立つことが期待される。そんなHistrendがこのたびリリースを記念し、2月10日よりキャンペーンを実施している。

今回のキャンペーンは、Histrendが現在行っている無料トライアルの仕組みを使用して分析課題に挑戦するというもので、優秀者には賞品も進呈される。テーマとなっているのは、TBSテレビからの課題がHistrendにより判明したエンターテイメントに関する発見の提出。インフォコムからは、Histendの有効、面白い利用方法、もしくはヘルスケア、健康に関する発見の提出が課題として出されている。

本キャンペーンは、2月10日から3月17日まで。Histrendの無料トライアルアカウントを作成の上、Histrend Facebookページのコメント欄より投稿できる。

この記事の関連ニュース