6月21日より全国で発売開始となったキリンビールの新商品「スミノフ ワールドフュージョン」のTVCM動画「スミノフ ダンスホール・イン・ジャパン」が公開中だ。
同商品は、“ワクワクするような世界のカルチャーを体験できる”をコンセプトに、英国のディアジオ社が展開するプレミアムウオッカブランド「スミノフ」をベースに、世界の選りすぐりのフルーツなどの香りや味が楽しめる低アルコール飲料。
動画では、“チガイを楽しめ!”をコンセプトに、ダンスホールで思い思いに踊りながら同商品を楽しむダンサーたちの姿が映し出されている。掲げているコンセプトの通り、大切なのはフィーリングで、“見た目”“生まれ”“踊り方”などダンスホールでは一切関係なく、全く知らない人とも一つになれるダンスフロアの熱気が、ひしひしと伝わってくる内容に仕上がっている。
今回、動画に出演しているダンサーの中には、aami、EMICA、 ericamaiによって2016年に結成されたダンスユニット「MO-JO」や、最年少で日本一のレゲエダンスの大会に優勝し、ジャマイカのダンスバトルでも活躍する「JAKEN a.k.a CORN BREAD」らも登場しているので、彼女たちのダンスにも注目!
なお、スペシャルクルージング パーティーやULTRA JAPANチケットが抽選で当たる、まさに“パリピ”注目の「ホットなサマー」キャンペーンが実施中。応募締切は7月31日(日)までとなっているので、動画とともにぜひチェックを。
同商品は、“ワクワクするような世界のカルチャーを体験できる”をコンセプトに、英国のディアジオ社が展開するプレミアムウオッカブランド「スミノフ」をベースに、世界の選りすぐりのフルーツなどの香りや味が楽しめる低アルコール飲料。
動画では、“チガイを楽しめ!”をコンセプトに、ダンスホールで思い思いに踊りながら同商品を楽しむダンサーたちの姿が映し出されている。掲げているコンセプトの通り、大切なのはフィーリングで、“見た目”“生まれ”“踊り方”などダンスホールでは一切関係なく、全く知らない人とも一つになれるダンスフロアの熱気が、ひしひしと伝わってくる内容に仕上がっている。
今回、動画に出演しているダンサーの中には、aami、EMICA、 ericamaiによって2016年に結成されたダンスユニット「MO-JO」や、最年少で日本一のレゲエダンスの大会に優勝し、ジャマイカのダンスバトルでも活躍する「JAKEN a.k.a CORN BREAD」らも登場しているので、彼女たちのダンスにも注目!
なお、スペシャルクルージング パーティーやULTRA JAPANチケットが抽選で当たる、まさに“パリピ”注目の「ホットなサマー」キャンペーンが実施中。応募締切は7月31日(日)までとなっているので、動画とともにぜひチェックを。