チロルチョコ株式会社は5日、「もちくんリュック」が抽選で1,000名に当たるキャンペーンを開始した。
「もちくんリュック」は、2003年の発売以来、15年の長きに亘って愛され続けているロングセラー商品「チロルチョコ〈きなこもち〉」のパッケージにあしらわれているキャラクター「もちくん」を、そのままリュックにしたもの。「チロルチョコ」の文字も刻まれており、ファン必携の逸品となっている。
応募は、対象商品のバーコードを3枚集めてキャンペーン期間内(6月30日まで)に申し込むだけ。
また、「もちくんリュック」プレゼントキャンペーンを記念して、その魅力を発信するWeb動画「【チロルチョコ】もちくんリュックと桃太郎」を公開。動画では桃太郎とそのお供の猿、犬、アヒルが、「もちくんリュック」をゲットしている様を描き出している。本物の動物たちが出演しているので、リアルな可愛い演技(?)に注目!
「もちくんリュック」は、2003年の発売以来、15年の長きに亘って愛され続けているロングセラー商品「チロルチョコ〈きなこもち〉」のパッケージにあしらわれているキャラクター「もちくん」を、そのままリュックにしたもの。「チロルチョコ」の文字も刻まれており、ファン必携の逸品となっている。
応募は、対象商品のバーコードを3枚集めてキャンペーン期間内(6月30日まで)に申し込むだけ。
また、「もちくんリュック」プレゼントキャンペーンを記念して、その魅力を発信するWeb動画「【チロルチョコ】もちくんリュックと桃太郎」を公開。動画では桃太郎とそのお供の猿、犬、アヒルが、「もちくんリュック」をゲットしている様を描き出している。本物の動物たちが出演しているので、リアルな可愛い演技(?)に注目!