Infoseek 楽天

着回しが「またつながっていく」新しい服【3選】選ぶ基準は白・黒・ベージュのワントーン

GISELe 2022年4月9日 21時50分

着回せるのはシンプルな服というのは当然。さらにもう一歩踏み込んで「シンプルであること以外の部分」に注目して選ばれた「不のないベーシック」アイテム。そんな視点で選ばれたアイテムが着回しにもたらすプラス効果をコーディネートの実例でご紹介。


【PLUS ITEM】
「見慣れた色の中で」着なれた服をブラッシュアップ

黒白ベージュ・ベーシックカラー3色の中で安心感と鮮度が両立するベーシック服の着回し拡大プラン。落ち着く色の範囲内なら、真逆の性質を持ったアイテムも浮かずになじむ、リアリティのある装いに。


≫コーディネートで使用したアイテムのクレジットを見る



BLACK
【ボリュームスリーブのブラウス】

ハンサムな黒で甘く。
冷静、硬派、マニッシュというシャープなイメージをトーンダウンするようにそでがたおやかなブラウスを投入。たっぷりとした迫力のあるシルエットで着映えもかなう。



WHITE
【ゆったりぎみのオールインワン】

緊張感のある白でリラックス。

クリーンな白の力を味方に、ゆとりのあるオールインワンを選んでも好感度はキープ。リュクスなニットで肌感をおさえれば、リゾート感も緩和。



BEIGE
【ナイロンのショートブルゾン】

エレガントなベージュでスポーティ。

コンサバなイメージだからこそ、スポーティなテンションのアイテムをぶつけてもボーイッシュ度がそがれて女らしく。+しっとりとしたスカートで、アクティブ手前な大人の余裕を。



この記事の関連ニュース