2016年11月5日、フィリピンのミニストップでは、店内に飲食できるスペースのある店舗が多く、ソフトクリームが大人気。
日本で販売されている、高品質な商品コンセプトを生かして15ペソ(約35円)。サイズは日本よりも少し大きめ。飽きさせないため数種類の味をローテーションで提供している店舗が多い。
飲食店で働いているanさんは「週に1回は食べています。濃厚なバニラ味が一番シンプルで好き」だと話す。
【編集 : 高橋大地】
日本で販売されている、高品質な商品コンセプトを生かして15ペソ(約35円)。サイズは日本よりも少し大きめ。飽きさせないため数種類の味をローテーションで提供している店舗が多い。
飲食店で働いているanさんは「週に1回は食べています。濃厚なバニラ味が一番シンプルで好き」だと話す。
【編集 : 高橋大地】