2023年12月、フィリピン観光省(DOT)は、今年導入した新たな世界共通の観光スローガン「LOVE THE PHILIPPINES」を本格的に推進する「LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン」を日本国内で開始した。
フィリピンを訪れる人々に対して、美しい自然や豊かな文化、ショッピングやグルメはもちろん、ホスピタリティにあふれる温かい人々など、フィリピンが持つ様々な魅力を日本国内で伝えていくことを目的としている。
新スローガンのキャンペーンは、12月11日から、新宿などを中心に交通広告を開始し、その後、屋外大型ビジョンで、フィリピン観光親善大使の白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZ)氏を起用した、動画広告を展開する予定だ。
さらに本キャンペーンでは、国内の旅行代理店とタイアップし、フィリピンの多彩な魅力を体験できるツアーを企画する。
フィリピン観光省東日本代表ニール P.バレステロス氏は、「『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』は、すでに多くの皆様にご認識いただけているフィリピンが持つ魅力的な島々、ビーチ・リゾートはもとより、フィリピンの新たな魅力を日本国内のお客様に体験いただくことを目的とした施策となります。日本の旅行会社が持つノウハウと私たちが伝えたい新たなフィリピンの魅力を訴求することで、多くの日本の皆様にフィリピンにお越しいただくことを願っています。」と伝えている。
フィリピン観光大使の白濱亜嵐氏は、「『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』が始まるという事で 沢山の方々にフィリピンを知って楽しんでもらえる、間違いなく素敵な機会となると思います! フィリピンは自然も都会もフルーツもご飯も全てに愛の詰まっている国です! そして何より人の温かさがこの国の1番の良さだと思います! 実際に行ってみてこそ良さが分かる国だと思うので、このキャンペーンでフィリピンの魅力が皆さんに届くと良いなと願っています。フィリピン観光大使の僕としては、いつか日本の皆さんと一緒にフィリピンツアーとか企画できたら楽しいなと思っているのですが…! 『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』是非注目していただきたいです! 僕の出演している映像も街中で流れるみたいなので、見つけたら是非SNSなどでも拡散して頂けると嬉しいです!」と話している。
【編集 : Eula Casinillo】
フィリピンを訪れる人々に対して、美しい自然や豊かな文化、ショッピングやグルメはもちろん、ホスピタリティにあふれる温かい人々など、フィリピンが持つ様々な魅力を日本国内で伝えていくことを目的としている。
新スローガンのキャンペーンは、12月11日から、新宿などを中心に交通広告を開始し、その後、屋外大型ビジョンで、フィリピン観光親善大使の白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZ)氏を起用した、動画広告を展開する予定だ。
さらに本キャンペーンでは、国内の旅行代理店とタイアップし、フィリピンの多彩な魅力を体験できるツアーを企画する。
フィリピン観光省東日本代表ニール P.バレステロス氏は、「『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』は、すでに多くの皆様にご認識いただけているフィリピンが持つ魅力的な島々、ビーチ・リゾートはもとより、フィリピンの新たな魅力を日本国内のお客様に体験いただくことを目的とした施策となります。日本の旅行会社が持つノウハウと私たちが伝えたい新たなフィリピンの魅力を訴求することで、多くの日本の皆様にフィリピンにお越しいただくことを願っています。」と伝えている。
フィリピン観光大使の白濱亜嵐氏は、「『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』が始まるという事で 沢山の方々にフィリピンを知って楽しんでもらえる、間違いなく素敵な機会となると思います! フィリピンは自然も都会もフルーツもご飯も全てに愛の詰まっている国です! そして何より人の温かさがこの国の1番の良さだと思います! 実際に行ってみてこそ良さが分かる国だと思うので、このキャンペーンでフィリピンの魅力が皆さんに届くと良いなと願っています。フィリピン観光大使の僕としては、いつか日本の皆さんと一緒にフィリピンツアーとか企画できたら楽しいなと思っているのですが…! 『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』是非注目していただきたいです! 僕の出演している映像も街中で流れるみたいなので、見つけたら是非SNSなどでも拡散して頂けると嬉しいです!」と話している。
【編集 : Eula Casinillo】