2023年12月、タイ国際航空(THAI)は、タイの美しいシルクで知られる世界的ライフスタイルブランド、ジム・トンプソンとの初の大規模なコラボレーションを発表した。この提携により、ビジネスクラス(ロイヤルシルククラス)の搭乗客向けに新たなアメニティキットを導入する。
このアメニティキットは、生分解性の素材で作られたジム・トンプソンのポーチに、6種類の限定デザインが施されている。また、アイマスクや歯ブラシ、靴下、アロマセラピー ローラー、リップクリーム、ハンドローションなどの高級アメニティも含まれる。
タイ国際航空の最高経営責任者であるチャイ・アムシリ氏は、「当社のアメニティキットは、快適さ、ラグジュアリー感、サステナビリティに重点を置いて厳選されています。乗客の皆様の旅行に便利かつスタイリッシュさを添えるだけでなく、環境に配慮した取り組みと使い捨てプラスチックの削減に対する当社の取り組みを改めて示すものでもあります。」と述べている。
ジム・トンプソンのグループ最高経営責任者(CEO)フランク・カンセローニ氏は、「両ブランドはそれぞれの真のルーツを守りながら、国際舞台でタイの存在感を高めるという共通の目標を共有しており、このアメニティキットは素晴らしいパートナーシップを象徴するものです。」と話している。
アメニティキットに用いられている6種のジム・トンプソン限定ポーチは、タイの文化と自然の美しさのさまざまな側面からインスピレーションを得たもの。それぞれのデザインは、搭乗客にタイの楽しい体験や文化を伝えるものでもある。
【編集 : af】
このアメニティキットは、生分解性の素材で作られたジム・トンプソンのポーチに、6種類の限定デザインが施されている。また、アイマスクや歯ブラシ、靴下、アロマセラピー ローラー、リップクリーム、ハンドローションなどの高級アメニティも含まれる。
タイ国際航空の最高経営責任者であるチャイ・アムシリ氏は、「当社のアメニティキットは、快適さ、ラグジュアリー感、サステナビリティに重点を置いて厳選されています。乗客の皆様の旅行に便利かつスタイリッシュさを添えるだけでなく、環境に配慮した取り組みと使い捨てプラスチックの削減に対する当社の取り組みを改めて示すものでもあります。」と述べている。
ジム・トンプソンのグループ最高経営責任者(CEO)フランク・カンセローニ氏は、「両ブランドはそれぞれの真のルーツを守りながら、国際舞台でタイの存在感を高めるという共通の目標を共有しており、このアメニティキットは素晴らしいパートナーシップを象徴するものです。」と話している。
アメニティキットに用いられている6種のジム・トンプソン限定ポーチは、タイの文化と自然の美しさのさまざまな側面からインスピレーションを得たもの。それぞれのデザインは、搭乗客にタイの楽しい体験や文化を伝えるものでもある。
【編集 : af】