Infoseek 楽天

居酒屋に居合わせた客と口論になった35歳男…仲裁に入った男性の顔をこぶしで殴ってけがさせる「私は相手を殴っていない」と容疑を否認 札幌市北区

北海道放送 2024年8月20日 11時5分

19日夜、札幌市北区の居酒屋で、69歳の男性客の顔面を殴る暴行を加えけがをさせたとして、35歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、自称・札幌市北区に住む自称・会社員の35歳の男です。

この男は、19日午後11時すぎ、札幌市北区の居酒屋で、69歳のディレクターの男性の顔面をこぶしで殴る暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。

男性は、左目が腫れるけがをしました。

警察によりますと、男は店内で1人で酒を飲んでいましたが、居合わせた別の客と口論になりました。

男性が2人の仲裁に入ったところ、被害にあったということです。

店内にいた人が「客が揉めているから早く来てほしい」と110通報、駆け付けた警察が、男をその場で逮捕しました。

取り調べに対し、35歳の男は「私は相手を殴っていない」と容疑を否認しているということです。

警察によりますと、当時、店内には他の客もいましたが、69歳の男性以外にけがをした人はいません。

警察は引き続き、経緯などを詳しく調べています。

この記事の関連ニュース