Infoseek 楽天

色気ダダ漏れ!氷川きよし47歳のショーパン姿が「眼福」「可愛い」と反響…「私は世界一、幸せ者です」

スポーツ報知 2024年9月12日 12時35分

 歌手の氷川きよし(47)が12日に自身のインスタグラムを更新し、パジャマ姿を披露した。

 今月6日に47歳の誕生日を迎え、7日の投稿では友人に祝福されたことを報告していた。そしてこの日は「心が通じるファミリーが側にいてくれて私は世界一、幸せ者です。深く感謝します」と支えてくれる周囲への思いを記し、「ギフトしてくれたジェラートピケのダックスパジャマに涙し」とつづり、号泣の顔文字もつけた。

 ダックスフントがプリントされたキュートなパジャマ姿を鏡越しに自撮り。ショートパンツからスラリとした美脚を見せ、ネットは「ジェラピケのパジャマ可愛(かわい)い。着てるKiinaも可愛い」「わわわ。とってもお似合いーーー眼福」とうっとりしていた。

 氷川は2000年に「箱根八里の半次郎」でデビュー。同年から23年連続で紅白歌合戦に出場し、08年には大トリを務めた。06年には「一剣」で日本レコード大賞を受賞するなど、2000年代の演歌界をリードしてきたが「なかなか心と体が思うようにならなくなった」と22年末の紅白をもって歌手活動を休止していた。今年4月、活動再開と所属事務所「長良プロダクション」から独立し、自身が代表取締役を務める新会社「株式会社KIIZNA(キズナ)」の設立を発表。8月17日にデビュー25周年ツアーの初日公演を行い、1年8か月ぶりにステージに復帰した。

この記事の関連ニュース