総合格闘技団体RIZINのラウンドガールユニット「RIZINガール」が24日、東京ソラマチのスペース634でイベント「RIZINガールフェス」を開催した。
グラビアアイドルとしても活躍中のメンバー・宮瀬なこは「こんなにたくさん集まっていただいてうれしいです!楽しみましょう」と呼びかけた。イベントは個性豊かなメンバーによるトークや、息の合った全4曲のパフォーマンスで会場のファンを沸かせた。
音大卒の異色の経歴を持つメンバー・秋澤うららは、RIZINガールとしての活動について「たくさん新しい挑戦をさせていただいた。もうすぐ(現メンバーでの活動が)終わりでさみしいけどこのメンバーでよかったし、団結力は負けないと思う。一番近いところで(RIZINの)名勝負をみせていただいて、ぜいたくでした」と充実の表情で振り返った。
ゲストには女性アイドルグループ「CANDY TUNE」が登場し、4曲を披露しステージを盛り上げた。RIZINガールの菅田れもんは「めっちゃかわいかったです!」と声を弾ませると、CANDY TUNEの村川緋杏は「(RIZINガールは)すてきなボディーで見とれちゃいます」とうっとりしていた。