Infoseek 楽天

【わたしの宝物】ラスト震撼「2人とも」「ここで繋がる…」「エグ」次回予告に悲鳴「まだ修羅場」

スポーツ報知 2024年11月28日 23時16分

 女優・松本若菜が主演のフジテレビ系ドラマ「わたしの宝物」(木曜・後10時)第7話が28日に放送された。

 同ドラマは、夫以外の男性との子供を、夫との子と偽って産んで育てる「托卵(たくらん)」を題材にしたオリジナルストーリーで、「大切な宝物」を守るために悪女になることを決意した女性とその夫、そして彼女が愛した彼の3人がもつれあう感情を描く愛憎劇。「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」や「あなたがしてくれなくても」など女性のリアルな愛憎を描いてきた三竿玲子氏がプロデューサーを務める。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 ラストで莉紗(さとうほなみ)は、冬月(深澤辰哉)が大切にしているしおりの制作担当者が「神崎美羽」と書いてあることを発見。一方、美羽(松本)の夫・宏樹(田中圭)は会社で森のマーケットの資料を見ていると、販売していたモノのなかに刺繡(ししゅう)のしおりがあることに気が付いた。

 第8話の次回予告。宏樹は冬月と再び会ったようで「聞き覚えありますよね、神崎美羽」と迫る声。一方の莉紗は美羽と対面し「冬月稜は私の大切な人です。あなたは冬月を傷つけた」と言った。

 莉紗も宏樹も2人とも、美羽&冬月の関係に勘付いた様子で、ネットは「気がついた?2人とも」「あーーーあ気づいちゃったよ」「ここで、りさも宏樹も繋がるんだ…」「ヤバいヤバいヤバい!来週バチバチやん!」「やっっば、、、リサと宏樹、同じタイミングで気づいた、、、、」「まだ修羅場あるの」「うわ、宏樹も知っちゃったじゃん…完全に全部バレてから、やっと全部繋(つな)がるのエグ…」と震えた。

この記事の関連ニュース