「カジサック」ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太の長女で、「かんちゃん」ことモデルの梶原叶渚(かんな、15)が25日放送の日本テレビ系「サクサクヒムヒム」(土曜・午後3時)に出演。あこがれの原宿クリエイターでベビタピトーキョー原宿店の店長「しなこ」との共演を果たし、共演ショットを公開した。
同番組はお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀と9人組アイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介が、まだ見ぬ“推し”と出会いその魅力をゆるく知っていくという「推しトークバラエティー」。この日取り上げられたのが「しなこ」で、叶渚は「しなこ」を推す“おしつじ”として登場した。
「私は中学3年生で、小学5年生からしなこさんを推しています」と話すと、カジサックの娘であることが明かされた。「ドラマなど最近、出させていただいていて、俳優やモデルとして活動させていただいています」と自己紹介した。コレを聞いて。カジサックと共演経験がある佐久間は「俺、カジサックさんの(YouTube)チャンネル見てたけど、こんなに大きくなったの?」と、15歳になった叶渚の姿に驚きの声をあげた。叶渚は「はい、身長はだいぶ伸びましたね」と答えていた。
叶渚は自身のインスタグラムに、しなこと、しなこの店のスタッフで動画クリエーターのりーちむとのスリーショットなどをアップ。「日本テレビ『サクサクヒムヒム』に推しつじさんで出演させていただきます」と投稿した。
叶渚は、23年1月に小中学生向け雑誌「Cuugal」でモデルデビュー。昨年、大手芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属し、本格的に芸能活動を開始した。雄太は2007年に元読者モデルの未来子さんと結婚し、同年に長男、09年に長女、12年に次男、16年に次女、20年に第5子の三女が誕生している。