パリ在住の元フジテレビ・中村江里子アナウンサーが日本時間2日までに自身のSNSを更新。夫婦ショットを公開した。
インスタグラムに「アメリカから来ている友人達と我が家でディナー 子ども達もOncle Tim Oncle Robinと呼ぶ家族みたいな友人」と友人たちとディナーを楽しんだことを報告。
「まずは大きなトリュフをスライスして トーストした田舎パンにたっぷりの有塩バターと共にのせて 昨夜は私はおよそ2時間かけて買い出し」と食材の買い出しを長時間かけたことを明かし、「夫がシェフで最近ハマっている“鶏肉のモリーユ茸(たけ)クリームソース”を作りました 写真撮り忘れ」と夫のブームについて紹介した。
「片付けをしている間に夫にPouicの散歩をたのみました 片付けの間に『あ ママの今日のスタイル写真に撮って!!』と次女に頼んで撮影していたら 夫が帰宅 結局 よく分からない写真に」と仲むつまじい夫婦ショットを披露している。
「友人達には『カジュアルに来てね!』と言っていたので私はウールのシャツとパンツスタイル&動き回るのでペタンコ靴で 皆様 良い週末をお過ごしくださいね」と続け、モノトーンカラーで統一した、シックなコーディネートのポイントを紹介し、投稿を締めくくった。
この投稿には「愛されてますね、江里子さん!!」「ご主人のポーズが面白い」「バルトさんと並ぶと、背が高いえりこさんが、小さく見えます!」「随分と大きなトリュフ」といった声が寄せられている。