テレビ朝日系「有吉クイズ」(午後11時40分)が2日深夜に放送され、タレントの若槻千夏が出演。MCを務める有吉弘行とのエピソードを語った。
若槻は同局で放送されていた「帰れま10」で共演したと切り出すと、有吉は「帰れま10しんどかったな…。いまだに嫌だわ」と顔をしかめた。
人気ベスト10をすべて当てるまで食べきるルールのもと、餃子の王将で挑戦。若槻は「ディレクターさんに『女性はそんなに食べなくて大丈夫です』って事前打ち合わせで言われて。じゃあみんなの半分の量でいいやみたいな感じで」と打ち合わせを終えたと明かし、収録中に少しだけ皿に盛ると有吉から「男女平等だろ!!」と言われ同じ量を食べさせられたと暴露した。
さらに、午後9時から収録が始まったものの、MCを務めるお笑いコンビ「タカアンドトシ」が翌日の午前8時に日本テレビ入りという事情もあったといい「本当に帰れなくて。リアルでしたね」と懐かしむと、有吉も「リアルだったね…」と振り返った。