Infoseek 楽天

きゃりーぱみゅぱみゅ、クラゲなアウター×ポニーテールのおしゃれな自撮りを披露!「ポニテもお洋服も似合う」の声

スポーツ報知 2025年2月7日 6時48分

 第1子出産を発表したアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが6日に自身のSNSを更新。自撮りを公開した。

 インスタグラムでクラゲと青のハートの絵文字をつけ、写真を1枚添えた。ピンクに染めた髪をポニーテールにまとめ、青いクラゲのようなダウンを着こなすきゃりー。全体が鏡に囲まれた部屋でスマホを片手に自撮りを披露した。

 この投稿にファンからは「ポニーテール大好きです」「ポニテもお洋服も似合う」「すてきなアウター」「ポニテめっちゃ かわいいです」などの声が寄せられている。

 23年3月に俳優・葉山奨之と結婚したことを発表。同年11月には結婚披露宴を行ったことをSNSで明かしていた。二人はきゃりーが昨年4月に第1子妊娠を公表、同年10月に出産したことを明らかにしている。

この記事の関連ニュース