モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠が、5日に放送されたテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・午後11時6分)に出演。表参道で見かけた衝撃的な俳優の姿を語った。
一人行動ができないというめるるは「竜星さんみたいになりたいです」と共演した俳優の竜星涼の性格に憧れていると明かした。「私が普通に表参道を歩いてたら、超絶赤髪で毛皮のコートでプライベートで歩いてて」と暴露。MCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭は「もう『ワンピース』のドフラミンゴみたいじゃん」と大人気漫画のキャラクターになぞらえ、奇抜さに驚きを隠せなかった。
竜星は「たまたま会った時が仕事終わりだったんですよ。その格好で仕事に行って歩いてた所をたまたま(めるるが)見た」と説明。しかし、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄は「とはいえその格好で表参道かっ歩せえへん」とツッコミ。遭遇したのは共演している作品の撮影中だったというが、めるるは「さすがに声かけられませんでした。あれは無理!」と笑いながら振り返った。