Infoseek 楽天

香取慎吾ドラマに「17年ぶり」の女優 現在の姿が「泣きそう」「元気そうで」「美人になっちゃって」

スポーツ報知 2025年2月8日 10時55分

 24歳になった元子役の姿にネットが沸いた。

 香取慎吾が主演のフジテレビ系ドラマ「日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった」(木曜・後10時)の公式インスタグラムが8日までに更新され、女優の八木優希が登場した。

 「この2人は」とつづり、主演の香取と楽しそうにピース。「香取さんと八木さんは17年ぶりのドラマ共演とのこと」と説明した。

 八木は保育士の栗田好美役を演じており、第3話から登場。2008年の同局系ドラマ「薔薇のない花屋」で、八木は主演・香取の娘役・雫を演じた。それ以来となる共演でフォロワーは「綺麗(きれい)な娘さんになりましたね」と成長にびっくり。ネットも「八木優希ちゃんと一緒に写ってる写真見ただけで泣ける」「小さかった雫ちゃん…美人さんになっちゃって」「八木優希ちゃんと慎吾くんの共演、アツかったー!雫…大人になったなぁ」「元気そうで良かったー」「若い保育士さん八木優希ちゃんか、お姉さんになられたなぁ」「綺麗になったねー!」「雫と慎吾の共演泣きそうになったよー」などと多くの反響が寄せられた。

この記事の関連ニュース