Infoseek 楽天

鳴海唯、初写真集がロングセラーでイベント初体験「1秒1秒をかみ締めて楽しみたい」

スポーツ報知 2025年2月9日 15時13分

 女優の鳴海唯が9日、都内で自身初の写真集「Sugarless」(玄光社)の重版記念イベントを行った。

 2023年8月の発売から1年半を経て重版となるロングセラー(部数は非公表)に「たくさんの方に思いが届いてうれしい」と声を弾ませた。報道陣から1年半での成長について聞かれ、「カフェラテより、コーヒーを飲むようになりました。味覚は大人になって、人間的にも成長したかな」と語った。

 イベントでファンと直接交流するのは初めて。「1秒1秒をかみ締めて楽しみたい。見られたら恥ずかしいと思うくらい、すっごくナチュラルな顔が収められていて、原点に戻れる。鳴海唯ってどんな人か知ってもらえる写真集になっています」と思いを込めた。

この記事の関連ニュース