お笑いコンビ「鬼越トマホーク」のYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」が9日までに更新され、お笑いコンビ「エバース」が出演。コンビの女性にまつわるエピソードが語られた。
終盤のトークで「鬼越」の良ちゃんが「聞いたよ、町田は女の子の前では格好付けてる」とツッコミ担当のエバース・町田和樹について暴露すると、ボケ担当のエバース・佐々木隆史も「スタッフさんとかでもかわいい子がいたら好きになっちゃう」と告白。YouTubeの撮影などでも好みの女性がいた場合「僕(佐々木)がボケたりいじったりするやつを普段だったら突っ込んでくれるのに、すかすんですよ。めっちゃむかつくんですよ」と苦情を出した。
町田はモテるのかどうかという話題になると、「モテると思います。正直」と自ら宣言。すると佐々木は「DMで町田さんとつながりたいってめっちゃきます」と衝撃の事実を語り、鬼越の2人は「ええ!?」と仰天。「だからこいつこんなにモテるんだって思いました」と実感したと明かした。
すると、良ちゃんは「佐々木っていうかわいい芸人像ができてるよね」とイメージを語ると、佐々木は「僕、女子アナとかに普通にDMとかしますからね。普通に無視されます」と暴露。「下心あり?」「どこの局?」と聞かれ「日テレ」と包み隠さず話していた。