元乃木坂46で女優の若月佑美が11日までに自身のSNSを更新。私服を紹介した。
インスタグラムで「#私服」のハッシュタグをつけ、「眼鏡と手袋は抜群に相性よいよね 可愛(かわい)い系、笑顔女子が好きな人は嫌いかもだけど 私はこっちの自分も好きだから載せます!笑 自己満SNSになってて申し訳ないです でも自分らしく生きてた結果、誰かに共感してもらえたり 参考にしてもらえたり、憧れてもらえたりなんてしたら 倍に幸せだからそうでありたいなって思って、作らずいます。 普段喋(しゃべ)ってたり動いてたらめちゃくちゃ笑ってる時もあるし 可愛いお洋服も衣装では着てるから そんな人はリアルイベントで会いにきてな 今年もリアルイベントやりますからね。圧 笑笑」とつづり、3枚の写真をアップした。メガネをかけ、黒の手袋と花の模様がプリントされた黒のアウターを羽織るコーデショットを披露した。
この投稿に同じく元乃木坂46の同期で女優の生駒里奈は「こーいう若がすち」とコメント。ファンからは「どんな若も好きだよーイベント楽しみ」「もちろんかわいい若月さん大好きだけどかっこいい若月さんも同じくらい素敵(すてき)で大好きです」「佑美ちゃんらしさ全開のインスタだいすき〜」「佑美ちゃんの好きな写真どんどん載せてください!」などの声が寄せられている。