Infoseek 楽天

白濱亜嵐、モテデビューは高校時代から「小・中学校の時はモテなかった」

スポーツ報知 2025年2月12日 13時24分

 GENERATIONSのリーダー・白濱亜嵐が12日、都内でオーラルケアブランド「SWAG」のブランドアンバサダー就任会見を行った。

 アンバサダーとして、同ブランド商品をおすすめしたいメンバーについて「小森隼がバラエティーでトークすることが多い。そんな時にさっぱりする、ミント強めなこの商品をおすすめしたい」と明かした。自身もオーラルケアには気を付けているようで「シャキッとしたいときとか歯磨きやマウスウォッシュをします。特にライブ当日の朝。ライブは体一つで人の心を動かす。本当にシャキッとしないといけない瞬間なので」と明かした。

 ブランドテーマになぞらえ、「グッバイしたいもの」を聞かれた白濱は、「スマホ」と回答し「見ている時間が4~5時間いってしまったり。良くないと思いつつ、何時間も使ってしまう」と話した。

 イベントでは近づくバレンタインデーの思い出を聞かれた。白濱は「小学校6年生の時が思い出深いかも。全男子がソワソワしますよね。その日の放課後にサッカーしていたら、男子たちが女子に呼ばれていって。いつ来るんだろうと思ったらそのまま呼ばれず、ゲームセットしました。小・中学校はモテなくて、モテデビューは高校から。身長が低かったからかな。ちなみに今年のバレンタインはDJイベントで仕事です」と振り返った。

この記事の関連ニュース