宝島社は、人気アウトドアブランド「Coleman(コールマン)」のアイテムが付く「MonoMax」3月号と増刊を2月7日に発売します。
付録は、通常号がコールマンのトートバッグ、増刊がコールマンのメッセンジャーバッグです。販売価格は、通常号が1350円(税込、以下同)、増刊が1390円となっています。
また増刊の取り扱いは、宝島社の公式オンラインストア「宝島チャンネル」とセブンネットショッピング、セブン‐イレブンの限定販売となっています(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)。
●バッグの横から荷物を取り出せる! コールマンの超便利なトートが登場
「MonoMax」3月号の付録は、コールマンとスペシャルコラボしたトートバッグ。一見普通のトートバッグですが、バッグ前面と背面にファスナーが付いており、このファスナーを開けると内装のポケットに通じます。
バッグを肩掛けしたまま、バッグ内のポケットに収納した荷物を取り出すことができます。ポケットは前面と背面に付いているので、掛ける肩の左右を問わず横からアクセス可能です。
またバッグ内には、ボトルポケットも付いています。サイズは約32(横)×32(高さ)×13(マチ)cmです。
●荷物をざくざく入れられる! コールマンのメッセンジャーバッグ
増刊の付録は、コールマンの「メッセンジャーバッグ」です。サイズは約35(横)×22(高さ)×10(マチ)cm。肩に掛けると体にフィットする仕様なので、アクティブに動くことができます。
開口部が大きく開くだけではなく、内装の生地がベージュカラーのため視認性もアップ。荷物の出し入れがしやすくなっています。
バッグ前面のフラップポケットは、使用頻度が高い荷物の収納に適しています。またバッグ内には、仕分けポケットとメッシュポケットを搭載。荷物を整理しながら収納できます。