落ち着いたトーンにシフトしたくなる秋。しかしこの時期になっても暑い日は続くこともあり、暗いトーンにしすぎて重たく見えるのは避けたいところです。そんなときに活躍してくれるのが、肌馴染みの良いベージュネイル♡明るすぎず、暗すぎない色味が秋ネイルにぴったりです。そこにプラスするのは、小さなお花が可愛いドライフラワー!華やかで上品な大人ネイルを叶えてくれます。「ベージュネイルだけでは地味かも」という方にもおすすめなので、参考にしてみてくださいね。
ベージュのワンカラーネイルにドライフラワーをぎゅっと♡
1. 親指の爪だけにドライフラワーを入れる
via itnail.jp
シンプルなベージュのワンカラーネイルは、秋も大活躍のシンプルなデザイン♡ナチュラルな仕上がりを重視するなら、ドライフラワーは一ヶ所だけに取り入れてみて!小さなお花をぎゅっと集めたように入れることがポイントです。
2. 少しムラのある塗り方でおしゃれ上級者に
via itnail.jp
キレイにベージュを塗るのもおすすめですが、最近は少し抜け感のあるデザインが人気♡あえてムラのある仕上がりを意識して、ニュアンス感を出してみてください。ブルーやパープルなど、映えるドライフラワーを入れるとおしゃれ度アップします。
オフィスにもおすすめのドライフラワー×フレンチネイル
3. フレンチラインにドライフラワーを
via itnail.jp
ベージュのフレンチネイルも、シンプルでチャレンジしやすいです。きちんと感があるので、オフィスネイルにもぴったり!フレンチラインにドライフラワーを並べて、さり気なく華やかさを足すのがおしゃれです。
4. ドライフラワーのフレンチネイルをワンポイントに
via itnail.jp
フレンチ部分にドライフラワーを敷き詰めて、華やかな指先を楽しむのもおすすめです。ベージュのフレンチネイルも取り入れながら、ドライフラワーはワンポイントにすると指先が上品に映えるのでおすすめです。
ドライフラワーが舞うヌーディーカラーのネイル
5. 爪全体にドライフラワーを散りばめる
via itnail.jp
ドライフラワーが空を舞うようなデザインにするのも素敵♡敷き詰めネイルだとぎゅっとしてしまうので、あえてすき間を作りながらドライフラワーを置くことがポイントです。少しこっくりしたベージュネイルを入れても、軽やかに見えるのでおすすめです。
6. シェルや金箔で高級感アップ
via itnail.jp
少しグレイッシュなベージュネイルには、ブルーやパープルのドライフラワーがおすすめ♪全体的にクールな大人ネイルに仕上がります。シェルや金箔で輝きをプラスしながら、高級感も楽しんでみて!
フレームの中にドライフラワーを入れたベージュネイル
7. ベージュのトーンを変えてこなれ感を出す
via itnail.jp
丸いフレームを使って、その中にドライフラワーを詰め込むデザインもおしゃれで可愛いですよ♡ベースにするベージュは、爪ごとに少しトーンを変えるとおしゃれ!指グラデーションのようなデザインが、こなれ感を演出してくれます。
8. ダークな色を入れて引き締める
via itnail.jp
柔らかなベージュネイルに、ゴールドのフレームとドライフラワーを入れたデザインです。フレームの輝きが上品ですよね♡優しい仕上がりですが、あえてダークな色を入れて引き締めるのも大人っぽくて素敵!ダークグリーンがおすすめです。
ドライフラワーとベージュのマグネットネイル
9. ベージュのマグネットネイルで上品な輝きを
via itnail.jp
上品な輝きをプラスしてくれるマグネットネイルも、ベージュで作れば指先に馴染みやすいのでチャレンジしやすいです。淡いベージュにして、さり気なくキラキラさせるのがおすすめ♡ドライフラワーの敷き詰めネイルとも相性が良く、特別感のあるネイルになっています。
10. ゴールドのミラーアートでエレガントに
via itnail.jp
ベージュのマグネットネイルや、ベージュネイルに映える鮮やかなドライフラワーを入れたデザインです。これだけでも素敵ですが、ゴールドのミラーアートで飾り付け♡ぷっくりしたアートにして、爪を囲ったり、斜めに入れたりするとエレガントな仕上がりになります。
ベージュとドライフラワーの秋ネイルをご紹介しました。
オンオフ問わず楽しめるネイルデザインです。
ぜひ気になったネイルにチャレンジしてみてくださいね。
Itnail編集部
オンオフ問わず楽しめるネイルデザインです。
ぜひ気になったネイルにチャレンジしてみてくださいね。
Itnail編集部