Infoseek 楽天

『秋を感じる囲みネイル』9選♡さりげなく流行の指先に♪

Itnail 2023年9月20日 21時0分

ネイルのフチを濃いめカラーやラメでぐるっと囲んだ、囲みネイル。真ん中に別のカラーを入れたり、クリアにしてみたり、その楽しみ方はさまざまです。おしゃれデザインの定番となりつつある囲みネイルにも、秋らしいテイストを加えてみませんか?ダークカラーを使ったり、アニマル柄を取り入れたりと、このシーズンらしいアートと組み合わせれば、季節感のあるデザインが簡単に作れますよ。ここでは、そんな囲みネイルのバリエーションの数々をご紹介していきます。

彩りが美しい♡囲みグラデーション

via itnail.jp
こちらは、ネイルのフチに濃淡をつけた囲みグラデーションのデザイン。淡いピンクと濃いピンクのグラデーションが、このシーズンらしい落ち着いた色合いですね。ほかの爪は、肌に近い乳白色でまとめています。各爪に乗せた、ホログラムとストーンが華やかさを添えています。

via itnail.jp
こちらは、片手をダークなカーキ色の囲みグラデーションにしたデザイン。もう片方の手は、ラメたっぷりのブラウンのワンカラーになっています。カーキ色のネイルには、中央にクリアな立体モチーフを乗せているのがユニークですね。全体的にシンプルですが、秋を感じさせる色合いのネイルです。

クリア感を残して軽やかに♪

via itnail.jp
こちらは、真ん中に透明部分を残し、爪の周囲をぐるっとブラウンのラインで囲んだデザインです。ラインに沿って置かれたクリアストーンが、キラキラ感を与えています。それ以外の爪には、ブラウン×ホワイトの天然石アートを入れています。クリア感があるので、まだ暑さの残る日にも涼しげなネイルですよ。

via itnail.jp
こちらはべっ甲モチーフと、グリーンのニュアンスネイルを組み合わせたデザイン。左右1本ずつ、クリア部分を残した囲みネイルをプラスしています。全体に散りばめたゴールドラメが、高級感をかもし出していますね。秋のテイストが、ぎゅっと詰まったネイルに仕上がっています。

via itnail.jp
こちらは、はっきりとした色彩が印象的なデザイン。グリーン、パープル、ボルドーの組み合わせは、ありそうでなかなか見つからない個性的な配色ですよ。数本入れた、レオパード柄の囲みネイルもワイルドです。ロングスクエアのシェイプで、イイ女風にキメたいときにぴったりです。

シースルーでセクシーネイル♡

via itnail.jp
こちらはマットなブラックと、半透明のシースルーカラーを組み合わせたデザイン。シースルー部分はブラックで周囲にラインを描き、囲みネイルにしています。ブラックのシースルーカラーは、どこかセクシーで女らしいイメージもありますね。ふたつの異なる質感が、一度に楽しめるネイルになっています。

via itnail.jp
こちらは、クリア感のあるボルドーとブラウンをメインにしたデザイン。爪のフチを、ぐるりとブラックラインで囲んでいます。くっきりとした細いラインがスタイリッシュですね。左右1本ずつ乗せたシルバーの立体モチーフが、まるで本物のリングをつけているようです。ゴージャスな雰囲気があふれる、大人のためのネイルです。

クールなメタリックデザイン

via itnail.jp
こちらは、全体をブロンズのメタリックカラーでまとめたデザイン。数本だけ中心を薄い色にして、囲みグラデーションにしています。ポイントで乗せたパープルのストーンが、ちょっぴりエキゾチック。メタリックの中でもブロンズ系のカラーは肌に馴染みやすく、意外と悪目立ちしにくいカラーですよ。

via itnail.jp
こちらは先端にシルバーラメを細く入れ、斜めフレンチにしたデザイン。爪の周囲を同じシルバーのラメラインでぐるっと囲んだ、囲みネイルです。中心部分は透明ではなく、肌の色に近いベージュなので、ムラなく爪が綺麗に見えますよ。指を動かすたびキラキラと輝く、ちょっとしたパーティーなどにも使えるネイルです。
シックな魅力のある、囲みネイルのデザインをご紹介してきました。あなたもぜひ、囲みネイルでさりげなく流行を取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部

この記事の関連ニュース