Infoseek 楽天

凸凹感が魅力☆ 初秋からハマるキルティングネイル9選

Itnail 2023年9月2日 13時0分

ぷっくりした立体的なキルティングデザインは、いつものネイルにちょっぴり高級感を与えてくれるモチーフのひとつです。キルティングといえば秋冬のイメージが強いですが、カラーを変えたり透明感のある素材を使うことで、夏の終わりから秋まで使えるネイルを造ることができますよ。これから増えてくるパーティーやイベントなどの席にもふさわしい華やかなデザインを、あなたもぜひ試してみませんか?ここでは、そんなキルティングネイルのアレンジをご紹介していきます。

シンプルだから美しい♪ キルティングネイル

via itnail.jp
こちらは、シャンパンゴールドのラメグラデーションをメインにしたデザイン。左右1本ずつ、クリア感のあるキルティングネイルをプラスしています。シンプルなラメグラデーションも、キルティングを組み合わせることによって高級感が漂いますね。まだまだ暑さの残る日にも、活躍しそうなネイルですよ。

via itnail.jp
こちらは玉虫色に輝くパープルと、半透明の乳白色を組み合わせたデザイン。同じく乳白色で造ったキルティングネイルを組み合わせています。各爪に置いたゴールドのスタッズがラグジュアリーですね。ロングスクエアのシェイプも、女性らしさを引き立てています。

秋色カラーで季節を先取り♪

via itnail.jp
こちらは肌に馴染むスキンカラーのベージュと、キルティングネイルを組み合わせたデザイン。キルティング部分にはしっとりとしたブラウンカラーを使い、ひと足先に秋気分が味わえそう。ベージュ部分にはさりげなくシルバーラメを散りばめて、控えめながらも大人っぽいネイルです。

キルティング+アートでひと工夫♪

via itnail.jp
こちらは、ナチュラルなピンクベージュをベースにしたデザイン。パープルのツイード柄を組み合わせて、ちょっぴり秋の季節感を意識した仕上がりになっています。1本だけプラスしたキルティングネイルも効果的ですね。粒パールや輝くストーンを置いて、セレブな雰囲気漂うネイルになっています。

via itnail.jp
こちらは、キルティングネイルにはめずらしいカジュアルなムードのデザインです。ホワイト×ブラックでドット柄を描き、左右1本ずつキルティングネイルを加えています。キュートなイメージで、普段遣いにも最適なネイルですよ。

via itnail.jp
こちらは、落ち着いたピンクをメインにしたデザイン。数本入れたホワイトネイルには、ゴールドでドット模様を描いています。ポイントで入れたキルティングネイルのほかにも、各爪にラメやゴールド箔を乗せ、手の込んだ仕上がりです。また、よく見るとハートモチーフが隠れているのもかわいいですね。

インパクト強め!キルティングネイル

via itnail.jp
キルティングデザインは、濃いめのカラーと合わせるのもクールですよ。こちらは、ブラックのフレンチネイルをベースにしたデザイン。1本だけ、クリアのキルティングネイルを入れています。逆側の手にはシルバーのラメラインを使って輝きを加えています。左右でデザインを変えた、スタイリッシュなネイルですね。

via itnail.jp
こちらは、全体をクリア感のあるカラーでまとめたデザイン。レッドとマゼンタカラーのコンビが洒落ていますね。キルティングネイルや、ストーンで造ったドット柄をプラスして賑やかなネイルになっています。ナイトシーンでも、注目を浴びそうなデザインですね。

via itnail.jp
こちらは、こっくりカラーの濃いめオレンジをベースにしたデザイン。先端にはゴールドで細いラインを引き、流行のスキニーフレンチを造っています。左右1本ずつ、ぷっくりしたキルティングネイルを加えてワンポイントにしています。シンプルな色遣いですが、流行モチーフ満載でパッと目を引くネイルになっていますよ。
今から秋まで使える、キルティングネイルのデザインをご紹介してきました。あなたもぜひ、いつものネイルにキルティングモチーフを取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部

この記事の関連ニュース