Infoseek 楽天

松岡茉優、結婚後初めてマスコミの前に登場 笑顔いっぱいで主演ドラマ「ギークス」アピール

iza(イザ!) 2024年7月4日 15時55分

女優の松岡茉優が4日、東京・お台場のフジテレビで行われた、連続ドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(木曜午後10・0)の制作発表に登壇。先月7日に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴との結婚を発表し、初めてマスコミの前に姿を見せた。

左手薬指に指輪はなかったものの、幸せオーラは全開で、本作で同局のゴールデンプライム帯連ドラで初主演を務める松岡は「一緒に登壇させていただいている皆さまが素晴らしいお人柄で、とっても楽しかったです。(タイトルに『~警察署の変人たち~』とついているが)変人感を少しでも見ていただけたらうれしいです」と笑顔でドラマをアピールした。

完全オリジナルの連ドラで、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の「女ギーク」たちが、週末の井戸端会議で事件解決をスーパーアシストしてしまう新感覚の「井戸端謎解きエンターテイメント」。タイトルの「GEEK(ギーク)」とは賢いオタクのことで、好奇心旺盛で卓越した知識や技術を持っているのに、人間関係を苦手としている人たちのことを指す。そんな3人のギークを松岡と田中みな実、滝沢カレンが演じる。

制作発表には3人のほか、中村蒼、白洲迅、泉澤祐希も参加。さらに、ドラマ主題歌「自分自身」を歌うサンボマスターがサプライズ登場した。

この記事の関連ニュース