グウィネス・パルトロウ(51)が、真っ赤なシースルーの衣装に身を包んだ姿を披露した。米メディア『Bustle』が掲載した写真では、グウィネスが透けるトップスとタイツを合わせて、大胆なポーズを取る姿が捉えられている。これらの写真には「とてもセクシー」「驚くほど美しい!」と称賛のコメントが寄せられた。
米女性向けメディア『Bustle』は現地時間18日、米女優グウィネス・パルトロウの独占インタビュー記事を公開した。同時に掲載した写真には、グウィネスが全身赤色で統一したシースルーのファッションを身に纏い、カメラに向かってポーズを取る姿が写っている。
グウィネスが着ているのは「グッチ」のロゴを刺繍したメッシュのブラと、同ブランドによるシースルーの長袖トップスだ。下半身はベージュ色のローライズのTバックをはき、その上に赤いシースルーのタイツを合わせている。
そして「ティファニー」によるネックレスとブレスレットを着け、足には「フェラガモ」の艶やかなパテント素材の赤いハイヒールを履いている。足首に2本のストラップが付き、つま先が尖ったポインテッドトゥだ。
同メディアが公開した写真では、大胆なシースルーの衣装を着たグウィネスが鏡台の上で足を組んで座り、真っ赤な口紅を塗っている。
さらにグウィネスが口紅を持って鏡を見る後ろ姿では、透けるタイツからTバックをはいたヒップが露わになっていた。
このほかにも、グウィネスがホテルの内部とみられる通路を歩く姿や、鏡の上に赤い口紅でハートに囲んだ“goop(グープ)”の文字を記す場面が写っている。“Goop”は、グウィネスが経営するウェルネス&ライフスタイルのブランドだ。
グウィネスが纏ったファッションは、今秋の最新トレンドから3つの要素を取り入れたものだ。今シーズンは春夏に大流行したピンク色に代わり、赤色がトレンドカラーのひとつに選ばれている。さらに透けるシアー素材や、下着をあえて見せる「見せブラ」「見せパン」ファッションも引き続き流行している。
グウィネスのスタイリングを担当したのは、ニューヨークを拠点に活動するスタイリスト、ティファニー・リード氏だ。ティファニー氏は現在、『Bustle』を配信する「Bustle Digital Group」のファッション部門シニア副社長を務めている。
ティファニー氏が自身のInstagramでグウィネスの写真を公開すると、フォロワーからは称賛のコメントが続々と寄せられた。
「とてもセクシー!」
「赤色に身を包んだグウィネスが大好きよ。」
「ワオ! グウィネスは驚くほど美しい。」
「彼女がこれほど素敵に見えたことはないわ。素晴らしいスタイリングね。」
「この赤い衣装が欲しい! 夫ならきっと、私にこの服を着せたいと思うから。」
なお今回のインタビューは、“Goop”から10月22日に発売される最新美容製品「good.clean.goop」のプロモーションとして行われたもので、グウィネスが自分の人生やビジネス、スキンケアなどについての質問に答えている。
画像は『Bustle 2023年10月18日付Instagram「Bustle’s Beauty Issue cover star @gwynethpaltrow」「When @gwynethpaltrow sits down with Bustle’s @emma.rosenblum,」「At 51, @gwynethpaltrow is embracing where she is.」』『Tiffany Reid 2023年10月18日付Instagram「GWYNETH X BUSTLE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
米女性向けメディア『Bustle』は現地時間18日、米女優グウィネス・パルトロウの独占インタビュー記事を公開した。同時に掲載した写真には、グウィネスが全身赤色で統一したシースルーのファッションを身に纏い、カメラに向かってポーズを取る姿が写っている。
グウィネスが着ているのは「グッチ」のロゴを刺繍したメッシュのブラと、同ブランドによるシースルーの長袖トップスだ。下半身はベージュ色のローライズのTバックをはき、その上に赤いシースルーのタイツを合わせている。
そして「ティファニー」によるネックレスとブレスレットを着け、足には「フェラガモ」の艶やかなパテント素材の赤いハイヒールを履いている。足首に2本のストラップが付き、つま先が尖ったポインテッドトゥだ。
同メディアが公開した写真では、大胆なシースルーの衣装を着たグウィネスが鏡台の上で足を組んで座り、真っ赤な口紅を塗っている。
さらにグウィネスが口紅を持って鏡を見る後ろ姿では、透けるタイツからTバックをはいたヒップが露わになっていた。
このほかにも、グウィネスがホテルの内部とみられる通路を歩く姿や、鏡の上に赤い口紅でハートに囲んだ“goop(グープ)”の文字を記す場面が写っている。“Goop”は、グウィネスが経営するウェルネス&ライフスタイルのブランドだ。
グウィネスが纏ったファッションは、今秋の最新トレンドから3つの要素を取り入れたものだ。今シーズンは春夏に大流行したピンク色に代わり、赤色がトレンドカラーのひとつに選ばれている。さらに透けるシアー素材や、下着をあえて見せる「見せブラ」「見せパン」ファッションも引き続き流行している。
グウィネスのスタイリングを担当したのは、ニューヨークを拠点に活動するスタイリスト、ティファニー・リード氏だ。ティファニー氏は現在、『Bustle』を配信する「Bustle Digital Group」のファッション部門シニア副社長を務めている。
ティファニー氏が自身のInstagramでグウィネスの写真を公開すると、フォロワーからは称賛のコメントが続々と寄せられた。
「とてもセクシー!」
「赤色に身を包んだグウィネスが大好きよ。」
「ワオ! グウィネスは驚くほど美しい。」
「彼女がこれほど素敵に見えたことはないわ。素晴らしいスタイリングね。」
「この赤い衣装が欲しい! 夫ならきっと、私にこの服を着せたいと思うから。」
なお今回のインタビューは、“Goop”から10月22日に発売される最新美容製品「good.clean.goop」のプロモーションとして行われたもので、グウィネスが自分の人生やビジネス、スキンケアなどについての質問に答えている。
画像は『Bustle 2023年10月18日付Instagram「Bustle’s Beauty Issue cover star @gwynethpaltrow」「When @gwynethpaltrow sits down with Bustle’s @emma.rosenblum,」「At 51, @gwynethpaltrow is embracing where she is.」』『Tiffany Reid 2023年10月18日付Instagram「GWYNETH X BUSTLE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)